食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › Mac マック マクド。 ハンバーガー差し入れ ありがとう



2008年09月12日

Mac マック マクド。 ハンバーガー差し入れ ありがとう

Mac  マック マクド。 ハンバーガー差し入れ ありがとう

  本日も 素敵な ” 愛 ” を 頂きました (^-^) 

  ブログで繋がって 当店の御客様として いつも来て下さってる

  HN ” すてら☆さん ” が ヘアカラーで 来て下さいました ♪

  マックな愛を ありがとうございます  腹ぺこな俺にとって かなり嬉しい愛です♪

Mac  マック マクド。 ハンバーガー差し入れ ありがとう

  袋を開けると  おぉ \(◎o◎)/!  ハンバーガー ♪

  しかも 4つ !!  スタッフ人数分も 考えて下さって

  ほんとに ほんとに ありがとうございます 。

  そして ほんとに ほんとに お腹がすいてました 。





Mac  マック マクド。 ハンバーガー差し入れ ありがとう

  仕事を終えて 食べようと思ったのですが

  今日の俺は ちょっとばかし 飢えてて

  も~ がまんならんっ ! 食うべしっ !!

  って 他のスタッフより先に ちょっと 勇み足気味 (オーナーだから許されるっ 笑)





Mac  マック マクド。 ハンバーガー差し入れ ありがとう

  ありがとうございます ” すてら☆さん ”

  今日は カットまで出来ませんでしたが

  また今度 ゆっくり ゆんたくでもしましょう 。

  マックな愛 は とても おいしゅうございました ♪  感謝 (^o^)/








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room