食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ロイズ石垣島 黒糖ちょこまん 御客様の出張先からの愛



2008年09月09日

ロイズ石垣島 黒糖ちょこまん 御客様の出張先からの愛

ロイズ石垣島 黒糖ちょこまん 御客様の出張先からの愛

  当店は ほんとに ほんとに ほんっとに ありがたい事に

  多くの御客様から ” 愛(差し入れ) ” を 頂いたりするのであります 。

  こうして 今回も 出張で 石垣に行ってきたという御客様から

  石垣から帰って来たその足で 直接 当店に ” 愛 ” を 届けて貰いました 。

ロイズ石垣島 黒糖ちょこまん 御客様の出張先からの愛

  【 ロイズ石垣島 】 って 会社? の お菓子かなっ ?!

  初めて 出会うお菓子です 、、、 ドキドキ ですっ  初モノは イイ ♪♪

  なんか ワクワク しますっ   ” 初モノ ”  好きっすっ ♪♪

  ロイズ石垣島~ っ  ("⌒∇⌒") キャハハ  ワクワクもんですっ ♪





ロイズ石垣島 黒糖ちょこまん 御客様の出張先からの愛 

  いつものように  オープン ザ フタ っ !!

  そして いつものように  \(◎o◎)/!おぉ~  って ビックリ顔文字 (笑)

  いつも ビックリしてる 俺なのであ~る ♪ ワクワク してる 俺なのであ~る ♪

  中身の 個数が 、、、 1,2,3 、、、、 8個っ  って 事は ひとり 2個っ ♪♪





ロイズ石垣島 黒糖ちょこまん 御客様の出張先からの愛

  ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ ルンルン   俺の 取り分っ  誰にも 譲らねぇ~(笑)

  この お菓子のネーミングは 【 黒糖ちょこまん 】  

  うぉ~ 美味しそうなネーミング  初めて出会うよ 黒糖ちょこまん ♪ ♪

  初 ちょこまん ♪ 初まん  きゃっほ~いっ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!(誰か止めてっ 爆) 





ロイズ石垣島 黒糖ちょこまん 御客様の出張先からの愛

  パッケージを 開けたなら 、、、 中身は こ~んな かわいい饅頭 ♪

  パッケージの印字には ” 沖縄 八重山産 黒糖使用 ” の 文字 。

  これは 美味そ~っす   間違いなく 美味しいハズ!! 

  手に 持った感触でわかる 、、、 これは 確実に 美味いっ (`・ω・´) キリッ





ロイズ石垣島 黒糖ちょこまん 御客様の出張先からの愛 

  え~ぃ ままよっ !  お口に 投入~    がぶっ !!

  \(◎o◎)/! うめぇ~っ  ちょ~うめ~  なに コレっ  うめ~よっ

  黒糖ちょこまん  やばすっ !!  ちょこヤバ  まんヤバ  うめ~っ♪

  石垣に行った方が 誰かにお土産買って帰るなら ” 黒糖ちょこまん ” おすすめっす !!





って 浮かれ気分で 記事を書いてる俺だけど  ここで 言いたいのは そんな記事中の中身では無く
こうして 御客様から 頂いてる ” 愛 ” によって 僕らスタッフは 目に見えてる お菓子なんかでなく
お菓子に貼り付いてる御客様の心を受け止め  それによって支えられてるって 自覚する事が出来る事を一番に言いたい。



何故 ” 愛(差し入れ) ” は美味しいのか 、、、 それは 御客様から頂いているという その嬉しさという スパイス と
そのお土産を購入された経緯 、、、 出張先において 当店の事が 御客様の頭の中にあったという事実が嬉しいのです。



一番 俺が大好物にしてるのは そのモノに貼り付いてる ” 目に見えない心の部分 ” です 。
大好物ですっ  その気持ちは いくら貰っても 飽きる事無く  いくらでも ” 貼り付いた心 ” は 美味しいです。
その ” 心 ” は 店に売ってはいません 、、、 俺は お金で手に入らないモノが欲しいという 飢えた人間です。
” 心 ” を 頂いた時 かなり 満たされます 、、、 そういうのって ないですか?!



今回も 出張に行ったという 男性の御客様から ” 愛 ” を 頂きました。
結構 男性の御客様から ” 愛 ” を 頂いたりします 、、、 
最近 出張で東京に行った時に買ってきたという ” 愛 ” も 男性の御客様でした 、、、 お台場の土産だったかな?
男性から こうして ” 愛 ” を貰えるのも 格別に嬉しい 、、、 同性からの支持って かなり嬉しかったりします 。


男性 女性  全ての方から 支持されて こうして 美容師という仕事を続けていける 、、、
美容師という仕事を続けていけるのは 確実に 御客様あっての事 !!   これからも 支持されていきたい 、、、


もっともっと 人として 美容師として 色んな意味で 人の役に立ちたい  
自分という存在を認めてくれる方が居る限り  俺は 現場に立っていたいと思ってる 、、、 人が大好きだからね ♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room