食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 北谷町 › 沖縄 北谷 砂辺 カフェ CAFE オレンジ ダイナー



2008年09月02日

沖縄 北谷 砂辺 カフェ CAFE オレンジ ダイナー

沖縄 北谷 砂辺 カフェ CAFE オレンジ ダイナー

  砂辺にあるカフェ  【オレンジ ダイナー】 に

  久々に 行ってきたよ 。

  ここは ワンプレート ¥500 の ランチメニューが人気で  

  かなり有名なカフェ だよね (^-^)

沖縄 北谷 砂辺 カフェ CAFE オレンジ ダイナー

  でも その時はすでに ランチ時間をとうに過ぎた時間だったので

  ディナーメニューに 。

  この時間でも ¥500 の メニューは あったんだけど

  ドリンクと サラダも 取りたかったので 敢えて ディナーセット を 取る事に 。





沖縄 北谷 砂辺 カフェ CAFE オレンジ ダイナー

  まず  サラダ と ドリンクが 運ばれてきた 。

  ビネガー味の やや濃い ドレッシングがかかった サラダ 。

  そして 100% の オレンジジュース 。

  オレンジダイナーの 名の由来は このオレンジジュースにアリ!   (うそぴょん)





沖縄 北谷 砂辺 カフェ CAFE オレンジ ダイナー

  そして スープ !!

  味は 、、、 味は 、、、  味は 、、、 Σ(゚д゚;) ヌオォ!  思い出せんっ!

  こ、 コンソメだったかなっ ?!

  自信が無いから ここは 軽めに スル~  ♪





沖縄 北谷 砂辺 カフェ CAFE オレンジ ダイナー

  これが メインの オムライス ♪

  ホワイトソースの かかった 半熟玉子焼きの オムライス 。

  オレンジダイナーの料理は どれも 美味しいけど このオムライスは

  なかなかの絶品 、、、 もっと 家から近かったら ほんと 通うのにっ  残念 。





沖縄 北谷 砂辺 カフェ CAFE オレンジ ダイナー

  コレは お相手の方からの おすそわけ 。

  パスタ 、、、名前は忘れたけど 

  トマトベースのソースに シーフードが乗ってるヤツ 。

  これも 美味しかったよん 。  オレンジダイナー 久々に満喫しました ♪





あ、 ちなみに 俺が頼んだディナーメニュー 、、、

ドリンク  サラダ  スープ  オムライス  で  ¥1000 ジャスト でした 。

ディナーメニューとして この値段なら お安くないかい?!  昼は 更に 安いけどっ !!

北谷(ちゃたん) 砂辺 あたりに 行く機会があったら オレンジダイナー  行ってみるといいよん ♪  







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room