食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市曙 あけぼのラーメン チャーハン、餃子、海鮮焼きそば



2008年09月02日

那覇市曙 あけぼのラーメン チャーハン、餃子、海鮮焼きそば

那覇市曙 あけぼのラーメン チャーハン、餃子、海鮮焼きそば

  あっ そうだっ !!  記事にするの 忘れてたっ !!

  那覇の曙にある あけぼのラーメンの チャーハン 食べたよっ !!

  あけぼのラーメンでの チャーハンは ” 初 ”

  前評判どおり  やはりっ  多いっ   量 パネェ 多いっ (^_^;)

那覇市曙 あけぼのラーメン チャーハン、餃子、海鮮焼きそば

  しかも 量が 多いだけでなく 、、、 味 、、、 超うめぇ ♪

  さすが あけぼのラーメン 、、、 いつ行っても お客さん いっぱいだね Σ(゚д゚;) ヌオォ

  料理の量も多いが  お客さんも 多いっ   これは いい事だっ !!

  店内も すげ~ 活気があるんだよねっ  いい食堂だよぉ  (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン




那覇市曙 あけぼのラーメン チャーハン、餃子、海鮮焼きそば

  あ、 これは  海鮮焼きそば ( だったかなっ ?? 忘れた )

  この あんかけのかかった焼きそばも 抜群に美味いっ  マジで 。

  それに 量は やっぱ ひとりじゃ キツい量だよ  おおげさじゃないよ 。

  自分自身で大食いだと 思ってるアナタは是非 お試しあれ 、、、満足するよ きっと。








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room