食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 博多ぽてと 福岡 九州 おみやげ お土産 ポテト キャラ



2008年08月28日

博多ぽてと 福岡 九州 おみやげ お土産 ポテト キャラ

博多ぽてと 福岡 九州 おみやげ お土産 ポテト キャラ

  博多ぽてと 、、、 もらっちゃったよん ♪

  
  博多ぽてと って 初めて食べたよん ♪


博多ぽてと 福岡 九州 おみやげ お土産 ポテト キャラ

  博多ポテトの 入ってる箱には

  こんな ちゃめっけたっぷりの イラストが描かれてるんだよん 。

  かわいいキャラだよね ♪






博多ぽてと 福岡 九州 おみやげ お土産 ポテト キャラ

  博多ぽてと  とは こんな饅頭なのであ~る 。

  これは さつまいも を 焼き芋ペーストにして

  ホイップクリームを加えて 焼き上げたスイートポテトなのであ~る 。







博多ぽてと 福岡 九州 おみやげ お土産 ポテト キャラ

  これは 夏は冷蔵庫で冷やすと より美味しく感じそう ♪

  冬は 温めると 美味しさが増しそうだなぁ~ ♪

  ほんと 美味しいから  もし博多に行く機会がある人は

  この 博多ぽてと を お土産に買って帰ったら きっと 喜ばれるハズよん ♪

   







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room