食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 宮古島 帰省 お土産 マンゴー 果物 フルーツ セレブ



2008年08月24日

宮古島 帰省 お土産 マンゴー 果物 フルーツ セレブ

宮古島 帰省 お土産 マンゴー 果物 フルーツ セレブ

  昨日は スタッフの MO TO HI RO さんが

  どうしても 休みが欲しいという事で 店を休んで実家に帰省 。

  そして 今日 出勤してきて 実家(宮古島)からのお土産を 頂きました♪

  この土産は なかなか 上物っす  俺は 今年 ” 初 ” っす !!

宮古島 帰省 お土産 マンゴー 果物 フルーツ セレブ

  出た~っ ♪ \(◎o◎)/!  マンゴー っす !! 

  今年 ” 初 マン ” っす ♪♪  

  ♪ 初マン ♪  ♪ 初マン ♪  嬉しい ♪ 初マン ♪

  マンゴーは 俺の中の キング オブ フルーツ なのら~ ♪




宮古島 帰省 お土産 マンゴー 果物 フルーツ セレブ 

  盆 (ウークイ) の時  仏壇に マンゴー無いかなぁ~って

  ひそかにチェックしてた俺 (笑)  

  マンゴーが無くて しぶしぶ リンゴを 持ち帰った俺 、、、

  仏壇に向かって ( マンゴーが食べたい 、、、) と 祈った成果が出たっ (爆)





” 想いが強ければ 願いは叶う ”    

って  たまたま っすけど  そう思った方がいいじゃん ♪   マンゴー 引き寄せ~ ♪

スタッフの MO TO HI RO さんに 感謝ですっ   ありがとう ♪  

スタッフに愛されてるって 嬉しいニャン ♪  

でも 残念ながら俺が与える愛は ありませんっ (`・ω・´) キリッ    

愛のムチを 与えま~す ♪  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!   ありがとう ♪  ありがとう ♪  ありがとう ♪  







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room