食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ハーゲンダッツ セレブアイス 弟から♪  そして 多くの愛



2008年08月22日

ハーゲンダッツ セレブアイス 弟から♪  そして 多くの愛

ハーゲンダッツ セレブアイス 弟から♪  そして 多くの愛

  貰ってから だいぶ時が 過ぎちゃったけど

  我が弟からの 差し入れ ハーゲンダッツ 6個入り 。

  いつも 差し入れで 何かを持って来てくれる いい弟だよ 。

  ほんと スタッフ一同 感謝してるよ  ありがとう 。

ハーゲンダッツ セレブアイス 弟から♪  そして 多くの愛

  そして さっきの上の写真とは 別のハ~ゲンアイス 。

  これも 弟から貰ったもので 計12個も 頂いた事になるね \(◎o◎)/!

  ハ~ゲンアイスは セレブアイスなので なかなか手が出ないけど

  こうして 差し入れで頂く事で ほんと 幸せを貰ってる感じだよ 。





いつも いつも ありがとね 。
そして スタッフへも 気遣ってくれて ありがとう 。

身内ながら 弟には多くの感謝の気持ちがある 。
もちろん 親にも そして 他の兄弟にも だいぶお世話になってる 。 ありがとう ありがとう ありがとう 。

そして そして 来店の度に 色々持って来て下さるお客様に 感謝しています 。  ありがとうございます 。


支えられてると 感じています   その支えがあるから こうして 僕は存在してると思います 。

支えてくれてありがとう      


支えとは 目に見えぬモノだけれど  こうして モノに貼り付いている心は 感じる事が出来ます 。
それによって 支えられている事を自覚するし もっともっと 役に立たなければと 自分を奮い立たせる事にも繋がります。

人は 繋がっています 、、、 人は 支えられて生きています 。

迷った時 、、、 何度も 支えによって 踏ん張っている自分がいます 、、、 支えてくれてありがとう 。

感謝です  ありがとう  ありがとう  ありがとう 。

【 愛 】 の 入った アイスは美味しかったです    愛す(アイス) だけにっ  (* ̄m ̄)プッ







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room