食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ルパティシエジョーギ 新都心ロール 那覇 安謝 ケーキ



2008年08月16日

ルパティシエジョーギ 新都心ロール 那覇 安謝 ケーキ

ルパティシエジョーギ 新都心ロール 那覇 安謝 ケーキ

  新都心にあるケーキ屋さん  【 ル パティシエ ジョーギ 】

  フリーペーパーにも 紹介されてるね 。

  そこでの おすすめは 【 新都心ロール 】 ¥1950

  ある御客様も この 新都心ロールの事を言ってた 、、、

ルパティシエジョーギ 新都心ロール 那覇 安謝 ケーキ

  きた~っ \(◎o◎)/!   新都心ロール ♪

  これは 取引先から お中元として いただきました 。

  なんて気の利いた お中元 ♪

  これは 取引き 継続確定だねっ (笑)




ルパティシエジョーギ 新都心ロール 那覇 安謝 ケーキ

  初めて 現物を目の当たりにしたよ 、、、

  これが 新都心ロール 、、、

  最初の感想は 、、、 な、長っ  \(◎o◎)/!

  ほんと 長いんだぜ~  現物みたら ビックリするぜ~っ




ルパティシエジョーギ 新都心ロール 那覇 安謝 ケーキ

  スタッフにお願いして 切ってもらったんだけど

  1、2、3、4 、、、、、、、 ほ、ほぇ \(◎o◎)/! 11切れ も あるっ !!

  やべ~よっ   別に 薄切りしてる訳じゃないんだよぉ

  しっかり 厚切りで 1つ1つは やや ボリューミーに切ってるよっ !!




ルパティシエジョーギ 新都心ロール 那覇 安謝 ケーキ

  もう 過去記事だから さすがに残ってないけど

  そりゃ~もう たくさん 食べましたっ

  ケーキで満腹って ちと贅沢だけど

  すっげ~ 至福な時間でしたっ  最近 太ってきてるかも  なんちって !








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room