食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › お台場でハイチーズ 東京 出張 お土産 御客様より



2008年08月14日

お台場でハイチーズ 東京 出張 お土産 御客様より

お台場でハイチーズ 東京 出張 お土産 御客様より

  なかなか 記事にする事が出来ず やっとこさ 今 アップ !!

  当店の御客様から 東京に行った時の お土産を頂きました 。

  その名は 【 お台場で ハイチーズ 】

  厚焼きのカマンベール ケーキ って 箱に書いてある ♪


お台場でハイチーズ 東京 出張 お土産 御客様より

  オープン ザ フタ !!    \(◎o◎)/! おぉ  美味しそう ♪

  仕事が終わる頃には かなり 空腹になってるので

  これは 嬉しい ” 愛のカタチ ” です 。

  差し入れありがとうございます 。




お台場でハイチーズ 東京 出張 お土産 御客様より

  中は 6つに切り取られていたので 悪いと思いつつも

  営業中に スタッフの誰よりも早く 俺は手をつけてしまった (笑)

  いいのさっ  オーナー権限さっ   

  ブログ記事の為に 先に開けて 写真を撮るのも 大事なのさ (笑)




お台場でハイチーズ 東京 出張 お土産 御客様より

  嬉しい事は  、、、 こうして 頂いた ” モノ ” というより

  遠く離れた 東京という地で 当店の事を考えてくれていたって事が

  何よりも嬉しいよね~ ♪  こうして 御客様から モノを頂く時 

  御客様の その購入に至った その心に 心が打たれるよ 。




多くの愛に支えられ こうして美容師を続けています 。  当店を支えてくれているのが 嬉しいですね。

明日も 前に進める活力になります  ありがとう ありがとう  感謝 感激です 。

これを持って来て下さった 常連の男性の御客様 、、、 素敵っすね ♪  これからも 僕が責任持って カッコよくしますよ ♪






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room