食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 宜野湾市 › Jardan ジャーダン 宜野湾市 コンベンション スコーン



2008年08月14日

Jardan ジャーダン 宜野湾市 コンベンション スコーン

Jardan ジャーダン 宜野湾市 コンベンション スコーン

  行ってきたよ  行ってきたよ

  美味しい スコーンの店で 巷を賑わせている

  【Jardan ! ジャーダン】 に 行ってきたよぉ~ん ♪


Jardan ジャーダン 宜野湾市 コンベンション スコーン

  オープン時間を事前にチェックして 地図を片手に

  開店と ほぼ同時刻に 到着だよっ 。

  ただ 宜野湾には詳しくないので 店に着くまでに

  迷って 迷って やっとこさ 辿りついたって感じだ 。




Jardan ジャーダン 宜野湾市 コンベンション スコーン

  店内に入ると   おぉ \(◎o◎)/!

  これが 人気のスコーンたち っ !!

  スコーンを食べる為に わざわざ ここまで来てる俺は ただの 食いしん坊 、、、、 

  でも 美味しいモノは遠出してでも食するべきさ 。




Jardan ジャーダン 宜野湾市 コンベンション スコーン

  スコーン GET !!

  出来たてなのか まだ ホクホク 温かい ♪

  出来たてが 美味しい筈さ   温かい方が きっと 美味しい 。

  さぁ さぁ  早く 食べよう  ♪ ♪




Jardan ジャーダン 宜野湾市 コンベンション スコーン

  、、、と その前に 、、、

  より美味しく頂く為に スコーン用の ホイップジャム ブルーベリー味を購入 。

  店員さんも オススメしてたから きっと 塗って食べた方が より美味しいんだろう 、、、

  ジャム 120円 、、、 プチ贅沢している俺なのであ~る 。






Jardan ジャーダン 宜野湾市 コンベンション スコーン

  こんな感じさぁ~  ♪ 美味しそうでしょ~  

  ピンボケしてるけど 美味しそうでしょ~ ♪

  、、、で ひと口 頬張る 、、、 \(◎o◎)/! うめ~っ  ヤバすっ !!

  Jardan ! ジャーダン にて ホイップジャムと スコーンの組み合わせ 、、、 お試しあれ~ ♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room