食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 魚蔵(UOKURA )那覇 安謝 マックスバリュー 回転寿司



2008年08月11日

魚蔵(UOKURA )那覇 安謝 マックスバリュー 回転寿司

魚蔵(UOKURA )那覇 安謝 マックスバリュー 回転寿司

  魚蔵 (UOKURA )  知ってますかぁ?

  知ってる人 多いよね   

  既に 行ったことあるって人 多いよね 

  ちなみに 俺は ” 初 ” っすけどっ !!

魚蔵(UOKURA )那覇 安謝 マックスバリュー 回転寿司

  ここの寿司屋 (回転寿司) は いつも人気で

  時間帯によっては 外まで御客様が並んでるような状態 。

  美味しいって 前々から聴いてたけど

  なかなか 機会がなくて 、、、 それが やっと具現化 !




魚蔵(UOKURA )那覇 安謝 マックスバリュー 回転寿司

  何しろ ネタが多いのである

  しかも お値段も やさしいのである

  しかも しかも 、、、

  間違いなく 美味しいのである  ★★★★★ 5つ 星をあげちゃおう !!





魚蔵(UOKURA )那覇 安謝 マックスバリュー 回転寿司

  味を シェアーする事は 出来ないけれど

  画像を貼り付けておくから 何となく 味を想像して

  おなかをすかせて下さい (笑)

  写真は 、、、  モズク汁 っす !




魚蔵(UOKURA )那覇 安謝 マックスバリュー 回転寿司

  サーモン さ~悶 さ~悶 

  サーモン 超 うめ~っ !!








魚蔵(UOKURA )那覇 安謝 マックスバリュー 回転寿司

  これ なんだろ??

  店長 おすすめって たしか書いてたから 

  文字に弱い俺は つい手が伸びたんだけど 、、、

  きっと タケノコ系だね   これも うめ~ ♪




魚蔵(UOKURA )那覇 安謝 マックスバリュー 回転寿司

  これ  ヤバすっ !!

  マジ  ヤバすっ !!

  あぶりステーキ 、、、、 魚蔵に来て コレを 食べなきゃ ダメっす !!

  これは 一押しっす  行ったら 是非 食べてみてくれ  ヤバいから !




魚蔵(UOKURA )那覇 安謝 マックスバリュー 回転寿司

  ピントがずれてるけど 、、、 これは 、、、

  多分 、、、、 ヒラメの エンガワ系じゃないかなぁ 、、、

  俺は ヒラメ 大好きっす !!

  ヒラメのエンガワに シソの葉が絡んでたりしてたら そりゃ~も~ 涙モンっす 。




魚蔵(UOKURA )那覇 安謝 マックスバリュー 回転寿司

  これは オーソドックスに 軍艦巻き の 王道

  ネギトロ ですなっ !!

  軍艦巻きだと つい ネギトロを取ってしまうのは 俺だけか 

  ネギトロ は 場合によって 二皿食べる時だってある 、、、そのくらい好き ♪




魚蔵(UOKURA )那覇 安謝 マックスバリュー 回転寿司

  こ  これは ??

  カニかまぼこ 系??

  マヨネーズ かかり~の  カイワレ のり~の

  美味しいのさっ   マヨネーズと カニかま の組み合わせは美味いっしょ ♪




魚蔵(UOKURA )那覇 安謝 マックスバリュー 回転寿司 

  や、 ヤバすっ  !!

  これ これ これっ

  生アジ じゃなかったっけ??  

  見た目にも ヤバいっしょ 、、、 そりゃ~も~  美味しいさっ ! マジうまいっ ♪




魚蔵(UOKURA )那覇 安謝 マックスバリュー 回転寿司

   焼きナス 、、、

   これ 熱くて 熱くて 

   猫舌の俺は 飲み込むまで 苦労したよ

   噛むと 中から 熱~い汁が ジュワ~ っと出てくるのさ~




魚蔵(UOKURA )那覇 安謝 マックスバリュー 回転寿司

  これ 何 ??

  なんだっけ ??

  ゲソ だよねっ   これも 美味しかったなぁ 、、、

  俺  結構 食ってるね   ヤバすっ !!




魚蔵(UOKURA )那覇 安謝 マックスバリュー 回転寿司

  そして わざと 最後の写真として 貼りつけたのが

  中トロ !!   この 中トロは 1個 ¥250 

  写真のは 2個だから ¥500 だね 。

  俺にとっちゃ 痛いけど  中トロが ¥250 って 安いよねっ !





そ~んな 感じで めったに食べる機会のない お寿司を食べました 。

美味しかったなぁ 、、、 また 機会があるといいなぁ 、、、  あ~  おなかすいた にゃぁ~ 








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room