食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 宜野湾Jardan ! ジャーダン シフォンケーキ スコーン



2008年08月10日

宜野湾Jardan ! ジャーダン シフォンケーキ スコーン

宜野湾Jardan ! ジャーダン シフォンケーキ スコーン

  Jardan ! (ジャーダン)  って 知ってる??

  俺は 初めて知ったよぉ

  結構 有名店 人気店なんだって!!

宜野湾Jardan ! ジャーダン シフォンケーキ スコーン

  当店に来るたびに 愛のカタチを持って来て下さる Nさんから

  今回も 差し入れ 頂きました ♪ ♪

  こうして 差し入れを頂く事で 人気店を知る事が出来てます 。

  今まで Jardan って 知らなかったぁ   ”初” の出会いです 。




宜野湾Jardan ! ジャーダン シフォンケーキ スコーン

  頂いたのは 、、、シフォンケーキ 

  結構な大きさもあり スタッフ4人では 重いかな~って思ってたけど

  スポンジが ほんと フカフカ ふわふわなので お腹に軽く入りました 。

  少し モチモチっとした食感も良く♪  それで 味も抜群 !! さすが人気店 ♪




宜野湾Jardan ! ジャーダン シフォンケーキ スコーン

  そして Jardan の スコーンも頂きました 。

  こんなにたくさんの愛  僕達Tuxスタッフは 恵まれています ♪

  このスコーンも 超美味しい ♪   スコーンって パサパサした食感だと思ってたけど

  ここのスコーンは しっとり系 ! そして まず 味がイイ ♪




宜野湾Jardan ! ジャーダン シフォンケーキ スコーン

  同封されてたチラシ? フライヤー? に書いてる情報だと

  スコーンだけでも 7,8種類はあるみたい  全種類 食してみたい ♪

  ほんと それだけ美味しかったスコーンなのであーる 。

  俺が出会ったスコーンの中では 一番かもしれない 。




宜野湾Jardan ! ジャーダン シフォンケーキ スコーン

  店の場所を知らない方の為に やさしい俺が(笑) 地図を貼り付けちゃおう 。

  店舗の場所は宜野湾になりますね 。 中部 南部の方なら行けるのでは?

  シフォンケーキも スコーンも マジ 美味しかった 。

  自分でも購入しようって気分になりました  近いうち 購入しに行こうかなぁ ♪




いつもいつも 人気店の差し入れをありがとうございます Nさん ♪  感謝です (^o^)

食に関して 女性よりは情報が乏しい僕なので こうした美味しい情報は嬉しいですね ♪

美味しいモノは シェア出来れば 一番いいですよね ♪  食べるって 幸せと密接してるものだから ♪

たくさんの 愛 を ありがとうございました (^o^)/








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room