食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ル. パティシエ. ジョーギ 那覇新都心 ケーキ スウィーツ



2008年08月06日

ル. パティシエ. ジョーギ 那覇新都心 ケーキ スウィーツ

ル. パティシエ. ジョーギ 那覇新都心 ケーキ スウィーツ
  御客様から 差し入れを 頂きました 。

  【 ル. パティシエ. ジョーギ 】 、、、

  長いネーミングの ケーキ屋さん 。

  このケーキ屋は 新都心 、、、安謝にあります 。

ル. パティシエ. ジョーギ 那覇新都心 ケーキ スウィーツ
  結構 大きな箱でした 

  ワクワク感が 高まります

  ここのケーキ屋の スウィーツは ” 初 ” です 。

  \(^o^)/





ル. パティシエ. ジョーギ 那覇新都心 ケーキ スウィーツ

  オープン ザ フタ !!

  \(◎o◎)/! おぉ~っ

  こ、 これは 

  クッキー シュー  ♪ ♪




ル. パティシエ. ジョーギ 那覇新都心 ケーキ スウィーツ
  しかも 貰ったのは これだけではなく

  もう一箱っ !!  すげーっ \(◎o◎)/!

  今日は スウィーツ だらけだぁ~っ

  御客様に 愛されてます   感謝です ♪ ♪





ル. パティシエ. ジョーギ 那覇新都心 ケーキ スウィーツ

  オープン ザ フタ !!

  \(◎o◎)/! うっひょ~ っ  

  すげ~っ  ヤバすっ  

  これは なんじゃ~ \(◎o◎)/!




ル. パティシエ. ジョーギ 那覇新都心 ケーキ スウィーツ

  これは ” 梅 ” が 中に入った

  甘いような 酸っぱいような

  甘酸っぱさが 共存してる 不思議なスウィーツ 。

  初めて体験するような 説明出来ない 味だなぁ~




ル. パティシエ. ジョーギ 那覇新都心 ケーキ スウィーツ

  そして これは

  中に イチゴが入ってる イチゴ大福のような スウィーツ ♪

  うす~い モチ みたいなのに イチゴが包まれてるようなスウィーツ 。

  美味しかった~ ♪ (^-^)






こんなに たくさんのスウィーツ 、、、 ほんと 感謝です ♪
かなり お金も使ってるねっ  ほんとに 感謝 、、、 感謝しても しても 足りないくらい ほんとに 感謝 。

このスウィーツの 味 云々より こうした モノに貼り付いた ”気持ち” が 嬉しいよね (^o^)

ありがとう  ありがとう    ほんとに ほんとに 美味しく頂きました ♪ ありがとうございました (^o^)/








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room