食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › セレブなハーゲンダッツと セレブなアジュバン ありがとう 



2008年08月01日

セレブなハーゲンダッツと セレブなアジュバン ありがとう 

セレブなハーゲンダッツと セレブなアジュバン ありがとう 
  本日も  当店で扱っている セレブシャンプー

  アジュバンシリーズのエミサリーを購入するお客様が

  来店して下さいました。 ありがとうございます 。   

  セレブですね !! 継続して購入してる事が ほんと セレブです 。

セレブなハーゲンダッツと セレブなアジュバン ありがとう 
  シャンプーを購入して下さったのは ブログで仲良くさせてもらってる

  ブログ 【なびぃの恋華】  の HN はぴたんです 。

  いつも ありがとうございます  そして なかなかブログを覗きに行けなくて

  すみません m(__)m   来て下さって 感謝です ♪





セレブなハーゲンダッツと セレブなアジュバン ありがとう 

  そして ありがたい事に  差し入れまで 持って来てくれました 。

  ハーゲンダッツ ですっ !!  Σ(゚д゚;) ヌオォ 、、、  セレブ ですっ

  僕は 自分では手が出ませんっ  ハーゲンダッツは セレブ アイスですっ 。

  しか~も 6個入り~~っ    ありがとうございます  ♪ ♪ ♪




セレブなハーゲンダッツと セレブなアジュバン ありがとう 

  オープン  ザ  フタ  !

  おぉ   ワクワク します 。








セレブなハーゲンダッツと セレブなアジュバン ありがとう 

  正真正銘の ハーゲンダッツ や~っ !!


  味が 3種類ある~   う~ん   迷うっ 







セレブなハーゲンダッツと セレブなアジュバン ありがとう 

  迷った挙句 、、、、

  俺が 選んだのは 、、、、

  【 クッキー & クリーム 】  ♪  早く 食べたいっ ♪






セレブなハーゲンダッツと セレブなアジュバン ありがとう 

  えいっ !!


  スプーン 投入っ !







セレブなハーゲンダッツと セレブなアジュバン ありがとう 
  思い切って ガバッと  !!

  (≧∇≦)ノ彡 超 うめ~っ    ヤバすっ !! ヤバ ヤバすっ !!

  さすが セレブ アイス 、、、  セレブな 味っす  上品っす !

  滅多に出会わないアイスを じっくり 味わって食べました  ありがとう はぴたん ♪

  スタッフも 美味しい 美味しいって 食べてましたよ  ありがとうございました (^o^)/







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room