食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › バースデープレゼント スタッフからの愛 香水 ケーキ 菓子



2008年07月31日

バースデープレゼント スタッフからの愛 香水 ケーキ 菓子

バースデープレゼント スタッフからの愛 香水 ケーキ 菓子

  スタッフから  誕生日プレゼントを 頂きました ♪

  誕生日当日 何も無かったので スタッフは 俺の誕生日を

  知らないんだなぁ~って 思ってたら しっかり ちゃっかり 知ってたみたいですっ

  プレゼントを買う時間が無かったらしく この前の休日に買ってくれたみたい 。

バースデープレゼント スタッフからの愛 香水 ケーキ 菓子

  その プレゼントの中身は 、、、、 コレ !!

  これは 香水 だねっ ♪

  俺は いつも アランドロン の SAMURAI なんだけど

  今回 貰ったのは DAVID BECKHAM デヴィッド ベッカム という名の 香水 。




バースデープレゼント スタッフからの愛 香水 ケーキ 菓子

  今年の夏に 出たばっかりの香水です 。

  しかも 、、、きっと  夏限定モノ じゃないかな?

  ありがとうございます   嬉しいプレゼントです 。

  俺の為に こういうのを選んでくれてる その気持ちが嬉しいよね ♪♪




バースデープレゼント スタッフからの愛 香水 ケーキ 菓子

  そして こんなのも いただきました 。

  これ 、、、写真じゃ わかりにくいけど

  結構 でかいっ !!






バースデープレゼント スタッフからの愛 香水 ケーキ 菓子

  袋の中身は これっ !! 【 うまい棒 】 ですっ !!

  それにしても 、、、 でかいっ \(◎o◎)/!

  ありがとう  ありがとう スナック菓子 好きな俺の事を

  やっぱ  一緒に居る スタッフは よ~く わかってらっしゃるっ !!




バースデープレゼント スタッフからの愛 香水 ケーキ 菓子

  家に持ち帰って さっそく 食べてます ♪

  一度食べたら もう 止まらないっ !!

  ヤバすっ !! ∑( ̄ロ ̄|||)   マジ 止まらねぇ~ 

  ありがとう   うまい棒   嬉しい プレゼントです ♪♪




プレゼントって そのプレゼント内容より  やっぱり そのモノに貼り付いている ” 気持ち ” が

何より 嬉しいよね ♪   俺が どういうのを 喜ぶのかなぁ~  なんて 考えて購入してくれた

スタッフの事を考えると やっぱり 嬉しくなるし かわいがってあげたくなっちゃうよね 。

昨日 出勤して すぐに この プレゼント達を いただきました   ありがとう   ウチのスタッフ達 、、、 やるねっ !!






で 、、、 営業を 終えて 、、、 レッスンまで しばらく時間があるからと思って

新都心の りうぼう楽市 に ちょっとばかり出かけてて レッスンが始まる時に 店に戻ったんだけど

何故か 店の電気が 消えてるんだよね ???  ん???  スタッフ達  レッスンしないで 帰った???


って 一瞬 思ったよっ   けどね 、、、


店の中では  スタッフ達が 俺が戻るのを 待ってたのさ 、、、

ケーキを持って ね ♪



バースデープレゼント スタッフからの愛 香水 ケーキ 菓子

  写真は もう 店のライトをつけた 状態なんだけど

  俺が 店に戻った時は 暗闇に ろうそくが灯ってて

  それは もう  キレイだったし  感動したね 。

  このケーキの演出は 完全に想定外だよっ  \(◎o◎)/! ビックリだよ




バースデープレゼント スタッフからの愛 香水 ケーキ 菓子

  いたれりつくせり で お金も使わせちゃったね~ 

  ありがとうございます  感謝です 。

  スタッフに ここまでしてもらって 

  俺って かなり 恵まれた オーナーだと思うなぁ 、、、




バースデープレゼント スタッフからの愛 香水 ケーキ 菓子

  こんなに 良く出来た スタッフ達 、、、

  スタッフ達の為にも 俺自身の為にも 

  この店を守っていかなきゃ  (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

  周りを取り囲む 全てのモノに感謝 、、、支えてくれてありがとう って 思うよ 。




43歳になった俺だけど 、、、 まだまだ 気持ちだけは 若いよっ !!

スタッフの MO TO HI RO さん なんか 俺より 23才も 年下になるって ビックリだね \(◎o◎)/!

もう 俺の 息子って言っても おかしくない 年齢差 だよぉ~  But 若い子達には  まだまだ 負けね~よっ !






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room