食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 宜野湾市 › 宜野湾のパン工房 Pao 系列の pao room cafe



2008年07月30日

宜野湾のパン工房 Pao 系列の pao room cafe

宜野湾のパン工房 Pao 系列の pao room cafe

  宜野湾に パン工房 Pao という 有名なパン屋さんがある事は

  前々から チェックしてたが なかなか パンを購入するのに

  わざわざ 宜野湾まで 、、、 と なかなか 足が向かなかったのだが

  今回 その Pao と 同系列の店 【 Pao room cafe 】 に 行ってきました。

宜野湾のパン工房 Pao 系列の pao room cafe

  夜に行ったので きっと 昼間とは 雰囲気が違うんだろうけど

  店内は かな~り かな~り 照明を落としてて

  この写真も フラッシュ使って やっと撮れたって感じです。

  これは ガーリックトーストを絡めた シーザーサラダ ♪




宜野湾のパン工房 Pao 系列の pao room cafe

  これは ライスの上に ピリ辛チキンが乗った ご飯モノ 。

  上に乗ってる 目玉焼きと ネギを ぐっちゃぐっちゃ に 混ぜて

  食べるのが きっと 美味しい ♪

  って 事で  ぐっちゃぐっちゃ にして 頂きました  美味しかった ♪




宜野湾のパン工房 Pao 系列の pao room cafe

  それらを食して 店を出ようと思ってた時に

  店員さんから ケーキが運ばれてきました 。

  \(◎o◎)/! はっ   そういや 俺 誕生日だったっ !!

  そう  俺は 誕生日を この店で過ごしました 。





俺の誕生日に こうして誘ってくれる方が 居るって事が 何よりも幸せなのかも 、、、

食事の内容 云々より  こうして 祝ってくれる その気持ちが何より嬉しい 。

ありがとうございます 、、、 素敵なバースデーになりました  ありがとうございます ♪ 43歳っす (`・ω・´) キリッ









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room