食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › パリのパン屋さんボンジュール 那覇新都心  恩納村



2008年07月28日

パリのパン屋さんボンジュール 那覇新都心  恩納村

パリのパン屋さんボンジュール 那覇新都心  恩納村

  もう ここの店は 有名どころだよね 。

  那覇新都心に置いて 今や不動の人気

  パリのパン屋さん  ボンジュール です 。

  元々 恩納村 あたりで人気のあった パン屋さんだよね ♪

パリのパン屋さんボンジュール 那覇新都心  恩納村
  御客様から いただきました 。

  そのお客様は 最近 就職の為に面接があって

  その面接の前に 当店でカットしてくれた常連さんです 。

  無事 内定を貰えたという事で その報告に来て下さいました 。

  無事 内定貰えた事が 自分の事のように 嬉しいですね 。



パリのパン屋さんボンジュール 那覇新都心  恩納村
  こうして 愛のカタチを持って来てくれる事は もちろん嬉しいです ♪

  でも それ以上に嬉しいのは こうして 内定貰えた事を

  報告しにきてくれるという 信頼関係が出来てる事が

  この仕事をして良かったなぁ~って 思う瞬間 。

  店員と御客様という その関係以上の信頼関係があるって嬉しい♪



就職内定 ほんとにおめでとうございます 。  ブログを見てくれてるかどうかは 解りませんが

この場を借りて 僕らスタッフ全員を代表して僕が パンのお礼と おめでとうの言葉を貼り付けておきます。

いや~  ほんと 嬉しい   この就職難の中  自分が働きたい場所に行けるって ほんとスゴイ 。

おめでとうございます  そして ありがとうございました (^o^)/







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room