食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 名護市 › ひがし食堂  名護の食堂 東江中学校前 ぜんざい



2008年07月23日

ひがし食堂  名護の食堂 東江中学校前 ぜんざい

ひがし食堂  名護の食堂 東江中学校前 ぜんざい
  ひがし食堂って  まだ 聞いたことないっすか?

  この食堂は 老舗中の 老舗 、、、

  何十年をも 店を守り続けているのには訳がある 、、、 本物である 。

  この ひがし食堂 、、、、 口コミにて 更なる人気店になっている 。

  もうねぇ 、、、店内は 人 人 人で ごったがえす勢い 、、、 皆の目当ては 、、、

ひがし食堂  名護の食堂 東江中学校前 ぜんざい
  きっと これっしょ?!   俺が頼んだのは 『 ミルクぜんざい 』

  この ひがし食堂の人気に火がついたのは ” ぜんざい ”

  このぜんざい 、、、 美味しいっ!  やばいっす !!

  俺の地元  名護にある食堂なんだが 場所が難しいかもしれないなぁ 、、、

  その難しい場所をも 探して来るという 観光客にもビックリ\(◎o◎)/! だよ 。



ひがし食堂  名護の食堂 東江中学校前 ぜんざい
  ぜんざいは お持ち帰りもやってるみたいだから

  店内が いっぱいの時は 持ち帰りにした方がいいかも 。

  もちろん ぜんざいだけでなく 他の食事も充実してるよ 。

  値段も 地域の方々に愛される 良心的な価格 。

  食事もして 食後に ぜんざい という 贅沢コースも いいかもね ♪









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room