食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › ディナーバイキング イン パシフィックホテル



2008年07月23日

ディナーバイキング イン パシフィックホテル

ディナーバイキング イン パシフィックホテル
  俺にとっては珍しく 、、、ディナーバイキングなるものに 行ってきた 。

  ここは パシフィックホテル内の グリル&バイキング「竜潭」(りゅうたん) 。

  高い確率で 最強食堂に行ってる俺が

  ほんと珍しく ホテルディナー   ワクワク ♪

ディナーバイキング イン パシフィックホテル
  バイキングって  食べなきゃ損っ !!

  みたいな感じで思っちゃう精神の俺だから

  ついつい 体の許容範囲を超えて テーブルを埋め尽くすのさっ

  同じ 食べるなら より多く 詰め込むべしっ (貧乏精神っす)






ディナーバイキング イン パシフィックホテル
  食事も ガっツリ いくけれど

  スウィーツ系は 別腹っしょ !!

  これだって ぺロリ と 平らげちゃうさっ  

  ここぞとばかりに 食う 食う 。






ディナーバイキング イン パシフィックホテル

  こんな ホテルのパンって 美味しいよねっ ♪

  ん? なんか 見覚えが \(◎o◎)/!

  最近 俺の朝食に出てきた パンに 似てる気もする 、、、

  ま、 それは ご愛敬って事で 、、、 少しくらい 見逃してくれよん (笑)









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room