食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 宜野湾市 › 宜野湾の最強食堂 24時間営業  牛肉パイン炒め定食



2008年07月17日

宜野湾の最強食堂 24時間営業  牛肉パイン炒め定食

宜野湾の最強食堂 24時間営業  牛肉パイン炒め定食
  いつも 利用している 『 最強食堂 』 、、、

  ん? 牛肉パイン炒め??

  こんなメニュー 最強食堂に あったかぁ~??

  って事で 新しいモノ好きの 好奇心旺盛の俺はそれに決定 !

宜野湾の最強食堂 24時間営業  牛肉パイン炒め定食
  最強食堂は 何日ぶりだろう 、、、

  7月14日から 原油高騰に伴い 料金アップしてるんだが

  料金の値上げをしてからは 初めてなので 4日ぶりくらいかなぁ 、、

  飲食店も こんな感じで少しずつ値上げの波がやってくるのだろうか 、、、

  なんて事を少し思ったね 、、、 タバコも もっと上がるよね  キビシーっ 。



宜野湾の最強食堂 24時間営業  牛肉パイン炒め定食
  ジャーン !!  これが 初の 牛肉パイン炒め ¥530 。

  めっちゃ おなかがすいてたのさっ

  これを食した時間って 深夜2時近かったんじゃないかなぁ 、、、

  深夜までレッスンがあるから こんな時間になっちゃうね 。

  特に昨日は 深夜1時過ぎまで 店に残ってたからね (;一_一)



宜野湾の最強食堂 24時間営業  牛肉パイン炒め定食
  これが 牛肉パイン炒めの アップ写真 。

  俺の中では パインって フルーツ 、、、

  ご飯のおかずの食材としては どうなんだろうって 思ってたけど

  一口 食べてみると  \(◎o◎)/!  う、美味いじゃんっ !!

  一緒に炒められている 獅子唐が パインの甘みと絡んでる~っ



宜野湾の最強食堂 24時間営業  牛肉パイン炒め定食
  空腹も手伝い 一気に完食 !! ごちそうさまでした ♪

  いやぁ~  想像してたより 美味しかった 。

  牛肉パイン炒め 、、、 しばらく これにハマってみようかな 。

  豚肉ステーキや チキン南蛮 など 50円 アップして530円になってた 。

  元々が480円という破格の値段だったから 50円アップでも最強食堂に通うよん 。







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room