食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 中城村 › ロハスガーデン樹々 沖縄 中城 中部にあるカフェ 



2008年07月16日

ロハスガーデン樹々 沖縄 中城 中部にあるカフェ 

ロハスガーデン樹々 沖縄 中城 中部にあるカフェ 

  この前も 【ロハスガーデン樹々】 に行ったという記事を

  アップしたんだけど まだ写真が残ってたので

  残りの写真も貼り付けちゃおうっ

ロハスガーデン樹々 沖縄 中城 中部にあるカフェ 

  店の外から見た感じは こんな一戸建てのカフェ

  ちょっと いい感じでしょ?!

  店舗というか 家に入る感覚の玄関だよ 。

  あ、店内ピカピカだけど 土足でOKです 。




ロハスガーデン樹々 沖縄 中城 中部にあるカフェ 

  床もピカピカでしょ~?!

  靴を脱いで上がるのかなぁ~って思うくらい

  綺麗な店舗だよ  

  やっぱ ウッド調は 落ち着くなぁ~ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン




ロハスガーデン樹々 沖縄 中城 中部にあるカフェ 

  テーブル席もあれば こうして カウンター席も

  準備されてる 、、、少人数でも入りやすいよね 。

  カウンター席は 外に向かって面してて

  天気のいい日は 気持ちイイかも~ ♪




ロハスガーデン樹々 沖縄 中城 中部にあるカフェ 

  カウンター席も ゆったり 広々

  仕事の疲れを癒すには いいかもしれない 。

  ろうそく立てとか その他のオブジェも あったりするよ 

  暇なら それもチェックしてね♪




ロハスガーデン樹々 沖縄 中城 中部にあるカフェ 

  ランチョンマットも やさしい色を使ってるね 。

  抹茶系の グリーンと イエローのマットだったよ 。

  ロハス志向の店だから 使ってる色も

  やさしい色をチョイスしてるね (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン




ロハスガーデン樹々 沖縄 中城 中部にあるカフェ 

  窓から見える 外には

  こうして テラス席もあったよ 。

  涼しくなってきたら 外のテラスも気持ちいい筈 。

  そんな感じの カフェでした  中城に寄った際には 是非どうぞ ♪









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room