食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 北中城村 › アトリエさとわ 沖縄 北中城にあるカフェ 癒しスポット



2008年07月16日

アトリエさとわ 沖縄 北中城にあるカフェ 癒しスポット

アトリエさとわ 沖縄 北中城にあるカフェ 癒しスポット
  北中城にある その道では知られている

  あの 『 さとわ 』 に 行ってきました 。

  ここは 以前からチャレンジしてたんですが

  行くのが 火曜日だった事もあり さとわの休日と重なってました 。

  やっと 具現化 しましたね~ ♪

アトリエさとわ 沖縄 北中城にあるカフェ 癒しスポット
  店内には 所狭しと グッズが並んでいます。

  それは タロットカードやエンジェルカードだったり

  パワーを持つ 石 だったり  スピリチュアル的な書籍だったりと

  女性が好きそうなグッズが たくさんありますね~ 。

  僕は セージを買おうかと迷いましたが まだ家に残ってたので今回はスル~




アトリエさとわ 沖縄 北中城にあるカフェ 癒しスポット
  この写真は さとわ の ホームページから

  借りてきました 。

  今回 あまり写真を撮ることが出来ませんでした 。

  あまり店内に長く居なかったし 写真を撮るのが変な気がしたので

  撮影は やや遠慮気味に~ (笑)



アトリエさとわ 沖縄 北中城にあるカフェ 癒しスポット

  この地図も さとわ ホームページから

  借りてきました 。

  興味のある方は ぜひ 地図を頼りに行ってみて下さいね~

  心が 浄化 されるかも ですっ ♪

  信じる者は 救われる~   多分 っ !! (^o^)/












にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room