食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 中城村 › ロハスガーデン樹々 沖縄 中城 中部にあるカフェ 



2008年07月15日

ロハスガーデン樹々 沖縄 中城 中部にあるカフェ 

ロハスガーデン樹々 沖縄 中城 中部にあるカフェ 

  昨日 行ったカフェは

  中城にある 知る人ぞ知る カフェ

  『 ロハスガーデン 樹々 』


ロハスガーデン樹々 沖縄 中城 中部にあるカフェ 

  店内は こんな感じ 、、、

  ウッド調 とでも言うのかな 、、、

  なんか 落ち着いた雰囲気 、、、まったり出来そうです

  ここは まだオープンして 半年も経たないくらいのカフェらしいよ




ロハスガーデン樹々 沖縄 中城 中部にあるカフェ 

  これは 

  レアチーズと 黒ゴマが

  ブレンドされた 自家製ケーキ ♪






ロハスガーデン樹々 沖縄 中城 中部にあるカフェ 

  これは さつまいも と 、、、、

  ん? なんだっけ?  なんか柑橘系の味がしたなぁ 、、、

  忘れちゃったけど さつまいもベースのケーキっす






ロハスガーデン樹々 沖縄 中城 中部にあるカフェ 

  中城にある 景色が最高のカフェ

  天気がいい時は 気持ちイイかもね~ ♪

  今の時期は テラス席より室内がイイよ~  やっぱクーラーは必要っす!!













にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room