食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 練乳アイス 練乳とは沖縄でいう ワシミルクの事である(笑)



2008年07月10日

練乳アイス 練乳とは沖縄でいう ワシミルクの事である(笑)

練乳アイス 練乳とは沖縄でいう ワシミルクの事である(笑)

  御客様から 頂きました ♪

  アイス (愛ス) の 差し入れです 。

  感激です ♪

練乳アイス 練乳とは沖縄でいう ワシミルクの事である(笑)

  うまい具合に 4人のスタッフで

  ケンカしないように 4つ 4つ です♪


  ありがたや~  ありがたや~





練乳アイス 練乳とは沖縄でいう ワシミルクの事である(笑)

  これが 俺の取り分ですっ

  さすがに 1日で2本は もったいないので

  大事に 大事に 食べたいと思います ♪






練乳アイス 練乳とは沖縄でいう ワシミルクの事である(笑)

  ガブリッ  と ひとかじり d(*・ω・*)b♪

  中から 練乳 が トロ~リ ですっ !!

  ちなみに 沖縄では 練乳の事を  【 ワシミルク 】 と 呼びます 。

  もちろん 沖縄オンリーの呼び名です 。標準語ではありませんっ !!




練乳アイス 練乳とは沖縄でいう ワシミルクの事である(笑)

  な~んか 懐かしい味です   苺味と 練乳って合いますね 。

  久しぶりの この味との再会が嬉しく思います。

  プラス 御客様からの ” 愛 ” という 味付けも加わり 美味しさ倍増 ♪

  当店を支えて下さってありがとうございます 感謝です ・゜゜・*:.:*ありがとうございました。







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room