食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › キャッスルのケーキ ありがとう 感謝 いつもありがと 。



2008年07月08日

キャッスルのケーキ ありがとう 感謝 いつもありがと 。

キャッスルのケーキ ありがとう 感謝 いつもありがと 。

  御客様から ” 愛のカタチ ” を 頂きました ♪

  スタッフ RI NA さん の 友人  Kさん からですっ

  これは なんなんだろう??  しっかりしたパッケージ 、、、

  どこの スウィーツ?? どこの お菓子??

キャッスルのケーキ ありがとう 感謝 いつもありがと 。

  袋を 見てみると 、、、

  【 キャッスル 】 って 書いてある 、、、

  なんか 聞いた事ある店名だなぁ~  (◎ ̄▽ ̄◎)ワクワク

  やっぱり 頂き物は 特別嬉しかったりします♪




キャッスルのケーキ ありがとう 感謝 いつもありがと 。

  オープン ザ フタ ッ !!

  \(◎o◎)/! おぉ~   美味しそうっ  ♪

  OH~ !!  ワンダホ~  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  ありがたや~  ありがたや~




キャッスルのケーキ ありがとう 感謝 いつもありがと 。

  、、、で 俺は このチョコケーキを お持ち帰りしました♪

  Kさん ありがとうございます ♪

  まだ 食べずに 自宅の冷蔵庫に 寝かしてます 。

  今日 食する予定です  御来店 & 愛のカタチ  ありがとうございました ♪ 







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room