食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › コラボな愛  新鮮な海の幸 美味しく頂きます 感謝



2008年07月04日

コラボな愛  新鮮な海の幸 美味しく頂きます 感謝

コラボな愛  新鮮な海の幸 美味しく頂きます 感謝
  先日  【 海産物 】 という記事で 当店の御客様から

  沖縄の海で獲れた 海の幸を頂いた事を書いたのだが

  その 海の幸が  当店スタッフ RI NA さんの母の手によって

  こんな ステキな お造りに 変身しました~ ♪

  御客様から頂いた海の幸という 愛のカタチ がアレンジされた コラボ愛 です ♪

コラボな愛  新鮮な海の幸 美味しく頂きます 感謝
  そしてコレも RI NA さんの お母さん から 頂いたモノです ♪

  焼きソバ めちゃ美味しそう♪ ( ウン 美味しかったよん  既に 腹の中~ )

  そして 横にあるのは タコ で~す 。 これは 刺身ではなく 味付けされてました。

  この 味付けも 超 オイシ~っ♪   ヤバすっ !! 美味しすぎっ !!

  RI NA さんのお母さんの料理 、、、美味しいよぉ ~  (感涙)



コラボな愛  新鮮な海の幸 美味しく頂きます 感謝
  そして 更に  おにぎり までっ  \(◎o◎)/!

  嬉しいです♪ いたれりつくせり 、、、 ほんと 感謝ですね ♪

  しか~し  こんなに 食べれるのかなぁ~ ?!

  少なくとも 俺は 少食だから (A ̄ー ̄;) 、、、、  女性陣 がんばれ~

  MO TO HI RO さんも がんばれ~ 。 ” 愛 ” は 全て受け容れるべしっ !!



コラボな愛  新鮮な海の幸 美味しく頂きます 感謝
  こんな風に サザエの殻に ポン酢などが 入っていたりと

  料理に 創意工夫を感じます 、、、シャコ貝 の 殻を皿の代わりに

  アボカド も キレイに盛り付けされてました 。

  合間 合間にある シソの葉とか カイワレ大根 が 食材を引き立てます 。

  お造りと 相性のいい キュウリ が入ってたのは 嬉しかったなぁ~ 。




コラボな愛  新鮮な海の幸 美味しく頂きます 感謝

  では スタッフ 全員で 

   『 いただきま~す 』

  みんな 嬉しそうだね~ ♪

  そりゃ 嬉しいよね~  ごちそうだもんね~ ♪




コラボな愛  新鮮な海の幸 美味しく頂きます 感謝

  スタッフ みんな 

  『 美味しい 、 美味しい 』  と

  食べるのに 夢中です 。

  そう 僕らは 仕事を終えて  飢えてますからっ !!





コラボな愛  新鮮な海の幸 美味しく頂きます 感謝

  ま、 喜び上手な 俺は  自撮りで  喜びの顔  ア~ップ !

  この顔で  どのくらいの満足度なのか 解かるでしょう 。

  ふだん なかなか お目にかかれない 食材達だもの

  嬉しくないワケが無いっ !! 刺身~ お造り~ サイコー ♪




コラボな愛  新鮮な海の幸 美味しく頂きます 感謝

  RI NA さんの お母さん  ありがとうございました 。

  僕は 丁度 店を空けていたので 直接 お礼を言えませんでしたが

  こうして ブログを通して お礼を 言わせて下さい 。

  ほんとうに 美味しかったです♪  ありがとうございました (*^o^*)




前日に食材を持って来て下さった御客様 、、、そして スタッフのお母さんの料理 、、、

こうして コラボな愛を 体験できて 、、、、 この仕事してて 良かった~って 思う瞬間でした~  ありがとうございました ♪





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room