食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 北谷町 › アメリ感アメリ館(ミセスマーコパイの店)北谷砂辺のレストラン



2008年07月02日

アメリ感アメリ館(ミセスマーコパイの店)北谷砂辺のレストラン

アメリ感アメリ館(ミセスマーコパイの店)北谷砂辺のレストラン

  【 アメリ感 ☆ アメリ館 】 って 知ってる??

  北谷  砂辺 あたり 、、、 海岸倉庫近くと 国道58沿いにもあるね ♪


  ここは 手作りパイ が 有名な店かな?? ミセス マーコ の 店だよん ♪
  ( ちなみに  ミセス マーコ の事は 何もわかりません  汗 )

アメリ感アメリ館(ミセスマーコパイの店)北谷砂辺のレストラン


   ← これが ミセス マーコ  の キャラ  です 。

     この絵は 見覚えある人も いるかなぁ~ ??









アメリ感アメリ館(ミセスマーコパイの店)北谷砂辺のレストラン

  俺が 頼んだのは 、、、 アメリカン ランチ  ¥1260












アメリ感アメリ館(ミセスマーコパイの店)北谷砂辺のレストラン

  実物が これっ !!

  ヤバすっ \(◎o◎)/!  量が ハンパ無く 多いっ !!

  まさに アメリカン サ~イズ !!

  しかも 美味しそう ♪






アメリ感アメリ館(ミセスマーコパイの店)北谷砂辺のレストラン

  スープ !!

  昔ながらの ホッとするような味の クリームスープ ♪

  ランチについてる スープって ポイント 高しっ !!








アメリ感アメリ館(ミセスマーコパイの店)北谷砂辺のレストラン

  タコスっ !!

  店によっては タコース というところもあるね 。

  サルサソースも 別に付いてきて 辛さの調節は自由 !!

  タコス2個  中には レタスも ひき肉も ギッシリ  トマトもしっかり入ってるさ♪






アメリ感アメリ館(ミセスマーコパイの店)北谷砂辺のレストラン

  ほんでもって  肉~っ ♪

  ステーキと 白身魚!!

  ステーキは 焼き加減も聞いてくれるし フィッシュとタルタルソースの相性もイイ♪

  横に付いてる レモンも ありがたいね (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン






アメリ感アメリ館(ミセスマーコパイの店)北谷砂辺のレストラン

  そして 野菜たち~ ♪

  昔ながらの ミックスベジタブルが 彩り よろしいね♪

  キャベツにかかってる ドレッシングが

  これも 昔ながらの ケチャップとマヨネーズベースのドレッシング  ♪






アメリ感アメリ館(ミセスマーコパイの店)北谷砂辺のレストラン

  それだけで 満腹コースなのに 、、、、

  さらに ケーキ? パイ? も 付いてくる ♪

  写真には写ってないけど ソフトドリンクも しっかり付いてるよ♪

  俺は さすがに 食べれなくて タコスとパイは 持ち帰り~  やっぱ 無理っ!!






アメリ感アメリ館(ミセスマーコパイの店)北谷砂辺のレストラン

  さらに ビックリしたのが 

  この アメリカンランチ 、、、、1260円でも 安いって 思ったのに

  ランチタイムになると 、、、、 685円っ  \(◎o◎)/! ほぇ~

  アメリ感☆アメリ館 、、、、 オススメの お店です  1度は 行くべしっ だね ♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room