食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 浦添市 › OnDish (オンディッシュ)ブルーシールBig Dip



2008年07月01日

OnDish (オンディッシュ)ブルーシールBig Dip

OnDish (オンディッシュ)ブルーシールBig Dip

  この店  知ってるかなぁ~

  国道 58号線沿いにある 【 On Dish オン ディッシュ 】

OnDish (オンディッシュ)ブルーシールBig Dip

  人気店なんだね~ 

  御客様 いっぱいですっ   

  待たされて やっと席に案内されて 、、、、

  そして さりげなく 店内の様子を撮る ブロガー魂 炸裂の俺っす 。




OnDish (オンディッシュ)ブルーシールBig Dip
  この店のシステムは 、、、

  メインとなる 食事(フリードリンク付き) を 一品 選んで 、、、

  それに プラス 300円 で 

  サラダ食べ放題 、 スープ おかわり自由 、 

  そして ブルーシールアイス 食べ放題という  破格な サービスです



OnDish (オンディッシュ)ブルーシールBig Dip
  プラス 300円で このサービスは 是非とも利用するべきでしょう

  もしくは 俺  300円 払うから

  このサービスだけで いいです って 言いたい

  無理やっちゅ~に (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

  いや~  そのくらい 充実した オプションだと言いたいのですよっ !!



OnDish (オンディッシュ)ブルーシールBig Dip

  だってさぁ 、、、 アイスって 別腹じゃん !!

  少なくとも 俺にとっては 別腹なんだよん 、、、

  そして 特に ブルーシール好きの俺にとっては 

  ブルーシールアイスの食べ放題は 嬉しいんだよね~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




OnDish (オンディッシュ)ブルーシールBig Dip

  これが  プラス300円の オプションに含まれる

  サラダたち~ ♪

  バイキング形式  ブッフェスタイルだから 

  おかわり自由な 野菜達~   野菜不足の俺には嬉しいサービス ♪




OnDish (オンディッシュ)ブルーシールBig Dip

  ほんでもって

  これも おかわり自由な スープ ♪

  これは 玉子スープ 。

  他に クリームスープ? っぽいのもあって それも 飲んださ もちろんっ!




OnDish (オンディッシュ)ブルーシールBig Dip

  これが メインの一品になる 、、、

  なんだったかなぁ 、、、 オン ディッシュ プレート?? 

  多分 そんな ネーミング 。

  980円 くらいの値段だったと 俺の記憶 、、、アバウトな記憶 、、、




OnDish (オンディッシュ)ブルーシールBig Dip

  これも メインの一品 、、、

  これは パスタ系のプレートで  ¥1050 じゃ なかったかな?

  きっと そのくらい 、、、

  やっぱ これに プラス 300円のオプションは 付けるべきさ~っ ♪




OnDish (オンディッシュ)ブルーシールBig Dip

  いえ~ぃ ♪   これが ブルーシール てんこもり の 図 。

  もちろん こんなもんじゃない 、、、

  これは 1杯め  ね 。

  どんどん おかわり しちゃったからね  写真には残してないけどっ !!




OnDish (オンディッシュ)ブルーシールBig Dip

  店の場所は 、、、、

  国道58号線沿い  那覇から 名護方面に向かっていくと

  左側に こんな ネオンが見えるから 解かりやすいね 。

  浦添あたりにあるよ  宜野湾 ちょっと手前くらいかな?? 牧港??




OnDish (オンディッシュ)ブルーシールBig Dip
  その Big Dip の 隣にある 【 オン ディッシュ 】

  知ってる人も 行った事がある人も きっと 多いかな??

  ただ 俺は 食べ物屋に うといほうなので ” 初 ” でした !!

  ファミレス レベルのお値段で ファミレスよりは やや落ち着いた感じがしたよ 。

  ってか  ファミレスなのか? そうなのか ??  あはは どっちでもいいや~ 満足っす♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room