食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › プリン 御客様からの愛  早速いただきま~す♪



2008年07月01日

プリン 御客様からの愛  早速いただきま~す♪

プリン 御客様からの愛  早速いただきま~す♪

  御客様から 昨日 頂いたプリンが

  冷蔵庫に入ってた、、、 

  昨日 食べようと思って 開封してたので 

  なるべく早く食べなきゃ 、、、って思い 今日 食べたさっ ♪

プリン 御客様からの愛  早速いただきま~す♪

  頂きモノは  超 美味かった ♪

  頂きモノって 、、、 自分で買うより 美味しく感じるね ♪

  ありがとう ♪  感謝です ♪ 









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room