食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 無添加プリン クリームチーズプリン 差し入れ 感謝



2008年06月30日

無添加プリン クリームチーズプリン 差し入れ 感謝

無添加プリン クリームチーズプリン 差し入れ 感謝

  御客様から ” 愛 ”  頂きましたぁ~ ♪

  あ~い 愛  あ~い 愛  おさ~るさ~んだぉ~♪

  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  ウキーッ ウキーッ ♪

  今回の 差し入れ 、、、 プリン  美味しそう♪♪

無添加プリン クリームチーズプリン 差し入れ 感謝

  昨日 頂いて 仕事を終えて食べようと思ったんだけど

  店で食べずに 自宅に持って帰りました 。

  今 自宅 冷蔵庫にて プリンが眠ってるので 今夜 食べるのさ~ 。

  あ、 何故か プリンが写真のヤツ3個と 違うのが1個 入ってました 。





無添加プリン クリームチーズプリン 差し入れ 感謝
  俺が 持ち帰ったのが コッチのプリン ♪

  どっちも 美味しそう ♪

  御客様から 頂くものは 愛というスパイスが効いて 特別 美味しく感じます。

  支えてくれて ありがとう 、、、 感謝です ♪

  家に帰って プリンを食すのが 現時点の俺の楽しみですっ ♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room