食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ぴりんぱらん 沖縄銘菓 お土産用のお菓子たち ざわわ



2008年06月28日

ぴりんぱらん 沖縄銘菓 お土産用のお菓子たち ざわわ

ぴりんぱらん 沖縄銘菓 お土産用のお菓子たち ざわわ
  ピーナツのお菓子 ぴりんぱらん 、、、、 頂きました♪

  俺 ピーナツ系のお菓子に 目が無いっ !!

  ピーナツの缶のお菓子も 気がついたら 一度で全部食べてたりするっ (汗)

  あれって 結構な量 入ってるんだけど 俺は 食べると止まらないんだよね。

  今回頂いた このお菓子達も かる~く 頂きました♪  ありがとう 感謝 ♪

  ざわわ~  ざわわ~  ざわわ~ ♪  は 黒糖でした ♪



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room