食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 読谷村 › 沖縄 読谷 cafe  【つちなる】  おうちスタイルカフェ



2008年06月25日

沖縄 読谷 cafe  【つちなる】  おうちスタイルカフェ

沖縄 読谷 cafe  【つちなる】  おうちスタイルカフェ

  民家を利用した おうちカフェ 、、、

  周りにはサトウキビ畑があったりして 

  読谷村の のどかな住宅地の中にある 

  自宅を改装して営業してるタイプの  おうちスタイルのカフェ 『 つちなる 』

沖縄 読谷 cafe  【つちなる】  おうちスタイルカフェ


  店内に入ると こんな感じ 、、、


  玄関にて 靴を脱いで スリッパに履き替え、 おうちスタイルになります 。






沖縄 読谷 cafe  【つちなる】  おうちスタイルカフェ


  店内は 植物アリ そして ウッディー 、、、

  床も フローリングですっ







沖縄 読谷 cafe  【つちなる】  おうちスタイルカフェ

  これは 自家製の お菓子 ?!


  パンっぽくて  それでいて クラッカーっぽくて 、、、


  中には フーチバーを練りこんでるって 確か 言ってた 。




沖縄 読谷 cafe  【つちなる】  おうちスタイルカフェ


  これが 俺が頼んだパスタコースの 前菜


  それぞれの食材の説明もしてくれるよ 。






沖縄 読谷 cafe  【つちなる】  おうちスタイルカフェ


  そして メインの パスタ ♪


  トマトが ベースで モロヘイヤがふんだんに使われてる。


  上に乗ってるのは 自家製のキュウリ??



沖縄 読谷 cafe  【つちなる】  おうちスタイルカフェ


  そして  食後に ソフトドリンク 、、、

  俺は コーヒーが好きなのさっ ♪







沖縄 読谷 cafe  【つちなる】  おうちスタイルカフェ


  そして これが スウィーツ 。

  練乳ベースのケーキも美味しいし

  アイスクリームと オレンジソースが また 相性がいいんだよなぁ ♪







この コースで ¥1200 なりっ ♪   満足しましたっ   隠れ家的な おうちスタイルのカフェでした 。








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room