食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇 新都心 飲食店 ハンバーグ レストラン 楽市



2008年06月25日

那覇 新都心 飲食店 ハンバーグ レストラン 楽市

那覇 新都心 飲食店 ハンバーグ レストラン 楽市

  この 感じ 、、、

  どっかで見た事がある 、、、



那覇 新都心 飲食店 ハンバーグ レストラン 楽市

  そうそう 、、、

  こんな ウッディー調の 飲食店 、、、

  確かに あるっ !!








那覇 新都心 飲食店 ハンバーグ レストラン 楽市

  中に 入ったら こんな感じで 、、、












那覇 新都心 飲食店 ハンバーグ レストラン 楽市

  テーブルの上は こんな感じ 、、、












那覇 新都心 飲食店 ハンバーグ レストラン 楽市

  そうそう  確か 日替わり ってのも やってたっ !!












那覇 新都心 飲食店 ハンバーグ レストラン 楽市

  曜日ごとに メニューが変わるシステムだったはず 、、、












那覇 新都心 飲食店 ハンバーグ レストラン 楽市

  どこだったかなぁ 、、、












那覇 新都心 飲食店 ハンバーグ レストラン 楽市

  もうちょっとで 思い出せそうなんだけど 、、、












那覇 新都心 飲食店 ハンバーグ レストラン 楽市

  う~ん 、、、

  ムズいっ 、、、 もう いいやっ  思い出さなくていいっ !!












最後まで 読んでくれて ありがとうございました  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ   暇つぶしには なったっしょ(笑)








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room