食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › Jimmy ジミー  うるま市からの愛のカタチ  感謝です



2008年06月21日

Jimmy ジミー  うるま市からの愛のカタチ  感謝です

Jimmy ジミー  うるま市からの愛のカタチ  感謝です
  連続して 差し入れ記事~っ ♪

  御客様に 支えられています  ありがとうございます ♪(*^o^*) ♪

  この Jimmy’s の 差し入れは  うるま市の 【この方】 が 持って来て下さいました♪

  遠方から いつもいつも この那覇新都心まで来て下さる ありがたい御客様です。

  それだけで ほんと 感謝なのに こうして 差し入れまで 、、、嬉しいです♪

Jimmy ジミー  うるま市からの愛のカタチ  感謝です
  こうして 差し入れを持って来て下さる方って 自分の分は買わずに

  持って来て下さってると思うし ほんと 何て言っていいのか、、、

  嬉しさのあまり 言葉を失ってしまいます 。

  その気持ちを返していくのが 僕らの技術であり そして接客 e、t、c、、、

  これからも 一生懸命 施術させていただきます 、、、ありがとうございました♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room