食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 城間マンナ(真菜) パスタ  那覇市与儀 寄宮付近



2008年06月18日

城間マンナ(真菜) パスタ  那覇市与儀 寄宮付近

城間マンナ(真菜) パスタ  那覇市与儀 寄宮付近

  『 城間マンナ 』 って ネーミングを聞いただけで

  ” ピンッ ”  と きた人  すごいっ \(◎o◎)/!!!



城間マンナ(真菜) パスタ  那覇市与儀 寄宮付近
  『 城間マンナ 』

  この ” 城間 真菜 ” が 正式名称なのかな??

  料理人の 名前なのか 経営者の名にちなんだのか

  それは 俺にはわからないが そんな 名 の カフェ? レストラン?

  なのであ~る ♪  有名っちゃ~ 有名らしいよ!!



城間マンナ(真菜) パスタ  那覇市与儀 寄宮付近
  店内の写真は残念ながら 撮ってないけれど

  行った時間帯は 御客様 いっぱい \(◎o◎)/!

  さすが 名店 !  って 俺は知らなかった店だけど

  相棒のお薦めしてくれた店で 俺は その指示で その店に向かっただけ~ ♪

  いい店を探してくれる 心友に感謝だね ♪



城間マンナ(真菜) パスタ  那覇市与儀 寄宮付近
  メニュー表を 撮ったんだが 

  どうだろう 、、、 見えるかな??

  これは ディナーメニュー 。

  ディナーで この値段は良心的 ♪

  俺にとっても 嬉しい料金設定  、、、これが俺の 本日の一食め~ ♪



城間マンナ(真菜) パスタ  那覇市与儀 寄宮付近
  数ある ディナーの中から 選んだのは

  パスタのコース ♪

  この店は パスタで有名なんだと 教えてもらったので

  俺は 素直に その忠告にしたがうのみ~ ♪

  従った方が こういう時は いい 、、、 今までの 経験上 、、、(*^o^*)



城間マンナ(真菜) パスタ  那覇市与儀 寄宮付近
  ディナー だけに こうして 前菜?

  が まず 最初に運ばれてくる 、、、

  あ、 写真には写ってないけど 

  ソフトドリンクも 付いてるよ 。

  ドリンクと前菜が 最初に 運ばれてきて 、、、 その 次は 、、、



城間マンナ(真菜) パスタ  那覇市与儀 寄宮付近
  ガーリックトースト ♪

  こんな カップに入って 運ばれてきた   うん  かわいい!!

  こんな風に 運ばれてくるのは 俺にとって斬新だった 。

  ガーリックトーストって もうちょっと 薄切りにされて

  平たい皿に 盛り付けされてるのが 俺の中の ガーリックトーストだったから 。



城間マンナ(真菜) パスタ  那覇市与儀 寄宮付近
  トーストに 塗られてくる ソースも 何種類かあって

  俺は 香草系の ソースにした 。

  なんか 体に 良さげ な 気がしたから (笑)

  相棒は 、、、、 ホワイトソースだったかな?

  詳しくは 覚えていない 、、、 記憶力は やや悪い 俺なので~。



城間マンナ(真菜) パスタ  那覇市与儀 寄宮付近
  そして これが メインである パスタ ♪

  グリーンのヤツが 俺が頼んだ パスタ 。

  これは バジル だったと思う 。

  あの白い方は ホワイトソース 、、、、

  味わってないけど 多分 カルボナーラ系じゃないかな~?



城間マンナ(真菜) パスタ  那覇市与儀 寄宮付近

  俺は 大胆にも ¥200増し の 大盛りに !!

  中途半端に食べて 深夜に お腹すかすより

  今日の一食めだから 大盛りでいいかっ ってな判断 。

  美味しかったから 大盛りにして良かった ♪




城間マンナ(真菜) パスタ  那覇市与儀 寄宮付近
  『 城間マンナ 』

  場所は 与儀交差点 と 寄宮交差点の間くらい 、、、

  駐車場はやや 狭いから  大きい車だと 駐車に苦労するよ !!

  この近くを通る方は 是非 お試しあれ~ 

  いい店だよ !!  人気があるのが 解かるなぁ~ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン











にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room