食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 北谷町 › Cafe CaRacaLLa 北谷 カフェ カラカラ 



2008年06月17日

Cafe CaRacaLLa 北谷 カフェ カラカラ 

Cafe  CaRacaLLa 北谷 カフェ カラカラ 
  この カフェを知ってる人 居るかなぁ~?

  『 カフェ カラカラ 』 

  店名のスペルが 『 Cafe CaRacaLLa 』 と いった具合に

  大文字と小文字が 混ざってるのは店主のこだわりだと思うから

  そのまま記載しておくね (*^o^*)

Cafe  CaRacaLLa 北谷 カフェ カラカラ 
  店内は ウッディー調で 暖かみのある色使い 、、、

  どちらかというと

  食事~ って いうより

  スウィーツ !!  って 感じの店だね 。

  ホットケーキ系が主体のややボリュームのあるスウィーツがあるよ♪



Cafe  CaRacaLLa 北谷 カフェ カラカラ 
  入り口から入って 一番奥に このようなカウンター席が 。

  日中は 暑いのかもしれないけど

  日差しのパワーが弱まってきた サンセット時には

  このカウンター席を 是非是非 お薦めしたい 。

  弱い日差しさえ イヤという方は 外の景色、、、楽しめないね  残念ね~ 。



Cafe  CaRacaLLa 北谷 カフェ カラカラ 

  まず これは 、、、

  見た目にも チーズケーキっぽいなっ

  確か レモンソース 、、、 ハニーレモン風味の

  レアチーズケーキだったはず 、、、これ 美味しい ♪




Cafe  CaRacaLLa 北谷 カフェ カラカラ 
  そして これっ !!

  これは 3層くらいの 薄焼きホットケーキが重なった

  ややボリューミー な スウィーツ ♪きっと ひとりじゃ重いハズ !!

  ストロベリーがふんだんに使われ そのストロベリーの ややスッパイ感じが

  丁度 他の甘い部分との調和が取れてる抜群のスウィーツだよん。



Cafe  CaRacaLLa 北谷 カフェ カラカラ 
  そして 、、、 どうよっ この サンセットが見える このカウンター席っ !!

  こんな景色が 目の前に広がってるのに 日差しなんか 気にするの?(笑)

  ヤバすっ  でしょ?!  この景色は 反則でしょ?!

  この景色を見たいというだけで 足を運びたくなるでしょ?

  ( ん?  そーでもないのかな??  )



Cafe  CaRacaLLa 北谷 カフェ カラカラ 
  いつも 飲み慣れてる アイスコーヒーも

  こんな景色を前にしたら 格別に美味しい ♪

  そのシチュエーションで 味覚さえ変わるよ 。

  これからの季節 、、、サンセットが きっと キレイだ 、、、

  ステキなカフェだよ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room