食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › BROWN sugar 沖映通りにある レゲエ バー 。



2008年06月17日

BROWN sugar 沖映通りにある レゲエ バー 。

BROWN  sugar 沖映通りにある レゲエ バー 。
  昨日 、、、 もう 今日だな 、、、

  起業家オフ会は 、、、

  勢いで?  レゲエ バー に 流れる 、、、

  ここは 沖映通り に ある レゲエ Bar 

  その名は BROWN sugar 。

BROWN  sugar 沖映通りにある レゲエ バー 。
  怪しい?  地下に降りる 細い階段 、、、

  そこを 降りていくと 

  その 先には レゲエBar の ホールが待ってる

  





BROWN  sugar 沖映通りにある レゲエ バー 。
  その細い階段の 頭上には 、、、

  ミラーボールがっ !!

  真っ暗な階段に この ミラーボールが きらびやか ♪







BROWN  sugar 沖映通りにある レゲエ バー 。
  ドアを開けると 、、、、

  ホールの中 にも しっかり ミラーボールが 。

  なんか ディスコっぽいっ !!

  と 思いつつも  流れてるミュージックは しっかり レゲエ ♪

  まったりとした 店内であるっ (*^o^*)



BROWN  sugar 沖映通りにある レゲエ バー 。
  これが 店内にある メニュー表 。

  チョークで 手書きであ~る 。

  入場料はなく ドリンクだけの料金で遊べる店だ 。

  大体 ワンドリンク 500~600円 くらいかな?





BROWN  sugar 沖映通りにある レゲエ バー 。
  俺は 珍しく ウーロン茶でなく

  ジンジャーエールを 飲んでます 。

  あ、写真が 明るいのは フラッシュを使ってるからです

  店内は 写真など写せる明るさでは無い事を付け加えておこうっと 。





BROWN  sugar 沖映通りにある レゲエ バー 。
  これが メンバー 

  Jamさん  sonanさん  真栄田さん  タジさんカップル  そして 俺 でした 。

  ま、 レゲエが流れてても 踊ることなく

  ず~と ゆんたくで 終わりましたが 、、、 それが 大人って事かな(笑)

  たまには こういう場所で ゆったりまったり過ごすのも アリ かな 。








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room