食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 北谷町 › 沖縄 北谷 みはま食堂 人気 有名 食堂 中味汁定食



2008年06月15日

沖縄 北谷 みはま食堂 人気 有名 食堂 中味汁定食

沖縄 北谷 みはま食堂 人気 有名 食堂 中味汁定食
  みはま食堂って  超有名な食堂 ♪

  しかしながら この俺 、、、

  今まで 行った事なかったんだよね~  (A ̄ー ̄;)



沖縄 北谷 みはま食堂 人気 有名 食堂 中味汁定食
  何故か この食堂近くを走ってる時は

  お腹が満たされてる状態だったりしたので 

  たまたま スルーしてたって感じ 、、、

  いつか行こう 行こうって 思ってて 

  なかなか具現化出来なかったのだぁ



沖縄 北谷 みはま食堂 人気 有名 食堂 中味汁定食
  念願 叶ったり~♪

  これは みはま食堂で 俺が頼んだ 中味汁定食 ¥600

  量が 多いっ !  噂では 聞いてたけど  

  実際 量が多いっ !!  沖縄の食堂は その量に圧倒されるねっ 。





沖縄 北谷 みはま食堂 人気 有名 食堂 中味汁定食
  北谷に お立ち寄りの際は みはま食堂   いいっすよん♪

  店内は 御客様 いっぱい だったよ 。

  やっぱ 人気店だね 、、、

  人気があるの  わかるなぁ ~   

  あの値段で あの量だと  満足度 高いよね きっと ♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room