食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 大宜味村 › 沖縄 北部 カフェ 隠れ家的 【がじまんろー】 山原



2008年06月13日

沖縄 北部 カフェ 隠れ家的 【がじまんろー】 山原



【 がじまんろ~ 】  って 知ってる?


この ネーミングだけで 解かった人は かなりの カフェ通 だねっ!




 

俺的に 隠れ家的な カフェにしたいので

敢えて 多くは語らないように 記事を進めようっと ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

興味がある方は ネットで検索したら 出てくるかもよ~ん ♪








おっ \(◎o◎)/!  見えてきたっ

あそこに見えるのが  カフェ がじまんろー だっ ♪










よっしゃ もうちょっと 、、、 



なんか ウッディー な いい感じの建物の全貌が 見えてきたね ♪








到着~ っ !! これが  がじまんろー  っす ♪

がじまんろ~って 意味は この土地の方言で 

(たくさん集まってるとか 固まってる) という意味らしいよ 。

ちゃんと店員さんと コミュニケーションとって 調査済みっす !








ウッディーな がじまんろー 、、、 天井の写真と テラス? の写真 貼り付けちゃおう ♪


沖縄 北部 カフェ 隠れ家的 【がじまんろー】 山原 沖縄 北部 カフェ 隠れ家的 【がじまんろー】 山原




あ、 それと 店内の カウンター席と  座敷の写真も ついでに 貼っちゃおう ♪


沖縄 北部 カフェ 隠れ家的 【がじまんろー】 山原 沖縄 北部 カフェ 隠れ家的 【がじまんろー】 山原


どうよっ (*^o^*)   ウッディー っしょ !! めっちゃ 癒される 店内なのであ~る ♪




そして 癒されるのは 店内だけじゃな~い !!  むしろ  癒しは 外に あり~っ !!



これが がじまんろーの テラスから 見える景色~ ! 写真じゃ 伝えにくいな~  あの 空気は 。


沖縄 北部 カフェ 隠れ家的 【がじまんろー】 山原 沖縄 北部 カフェ 隠れ家的 【がじまんろー】 山原



もうねぇ 、、、 店の周りが 全て グリーンに囲まれているんだよぉ~  ヤバすっ  マイナスイオン 浴びすぎた~っ

マイナスイオンを 浴びすぎて もう フラフラ状態 ( 意味よ~っ 笑 )

そして この 青空と グリーンの コンビネーション に 俺は ノックダウンさぁ~ !

沖縄 北部 カフェ 隠れ家的 【がじまんろー】 山原 沖縄 北部 カフェ 隠れ家的 【がじまんろー】 山原



もう 、、、 満腹っす ( ´艸`)ムププ   マイナスイオンと この景色に囲まれてるだけで 満腹状態っす ♪





なんて 事は 言わず しっかり 食事もするけどさっ ♪

今なら 3周年記念 で 少し 安くなってるハズ 。

行くなら 今が チャ~ンス ♪ 






、、、、って 場所 どこよぉ~  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ   教えないよっ







食後は 、、、 やっぱ 少し 運動しなきゃ~ね ♪   庭には ブランコ と ハンモックがあったよ   あと 竹馬も (笑)

沖縄 北部 カフェ 隠れ家的 【がじまんろー】 山原 沖縄 北部 カフェ 隠れ家的 【がじまんろー】 山原







そ~んな 感じの がじまんろ~ ですっ !!

ど~っすかっ ?!  行きたくなりましたかっ ?!






この ブログ見て 行く人が居たら 俺って 大活躍だなっ !!




 

さて 、、、 森林浴 にて 鋭気も養ったし 、、、

明日からの パワーも 身についたハズ  、、、

俺は 、、、 前に向かって 進むよ 。

俺が 目指す先 は 、、、 




 

、、、 特に 何も 目指してないけど こんな 景色みたらさぁ

空に向かって 指でも指したくなるじゃん


(≧▽≦)








今回 調子乗って 俺が 出まくってるけど まぁ~ たま~には いいじゃん ♪

、、、、 あれっ?  このブログって 美容室のブログじゃ なかったっけ?? 

なんか 方向性が 違ってないか ?? 


(≧▽≦) ま、いいかっ!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room