食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 大宜味村 › 沖縄 北部 大宜味村 前田食堂 牛肉そば



2008年06月11日

沖縄 北部 大宜味村 前田食堂 牛肉そば

沖縄 北部 大宜味村 前田食堂 牛肉そば
  ここ 知ってる人 きっと多いっ !! そば好きなら 店名くらい知ってる!!

  今 名護にも チェーン店が出来てるみたいだけど

  やっぱ ルーツを追うなら ” 本店 ” でしょうっ !!

  、、って 事で 行ってきました 大宜味村の津波まで~ (*^o^*)

  あ、 目的は 前田食堂でなく もっと先の 辺戸岬だったんだけど 。

沖縄 北部 大宜味村 前田食堂 牛肉そば
  イイ感じに 年季の入ってる 建物に イイ感じの暖簾 、、、

  この 暖簾をくぐれば あの噂に名高い ” 牛肉そば ” に出会える~ ♪

  って (◎ ̄▽ ̄◎)ワクワク しながら 暖簾を くぐって ドアを開けた 。

  時間は 丁度 お昼の12時 。 食堂は 全部の席が埋まってる状態っ !

  マジで~っ \(◎o◎)/!  こんなに 人気があるんだ~ Σ( ̄□ ̄∥)




なかなか こんな ヤンバルまで 出てくる事もないので ここで 抑えておきたい気分だったけど

ま、 前田食堂は 逃げる事もないので 次の機会に 食べに来ようって事で 具現化は次の機会に~ 。


沖縄 北部 大宜味村 前田食堂 牛肉そば
  そばの雑誌や ネット上で こういう写真は 良く見るし

  そして 当店の御客様も 結構知ってる そば屋 。

  前田食堂といえば ” 牛肉そば ” 

  今度 名護に帰った時 勇気を振り絞って 大宜味村まで来てみよ~っと 。

  幻の ” 牛肉そば ” の 具現化は いつの日か きっと~ ♪

  それに そんなに 空腹って感じじゃなかったから めっちゃ空腹の時に

  ガッツリ 食べたいっ !! 食べた時は 記事にするからね~ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン  



、、、、って なんか このブログ 、、、 食べ物ブログになってきてるのは 気のせいか ?! ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room