食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 北谷町 › 沖縄 北谷のフレンチ カフェ レストラン Zen (ぜん) 



2008年06月11日

沖縄 北谷のフレンチ カフェ レストラン Zen (ぜん) 

沖縄 北谷のフレンチ カフェ レストラン Zen (ぜん) 
  Zen (ぜん) って 名の カフェレストランを知ってるかな?

  正式な名称は  BRASSERIE Zen (ブラッスリー・ゼン)

  北谷にある フレンチレストランである 。

  俺の ここのお薦めは サンセットが 望める 日没前かなぁ~

  北谷の海岸沿いに面してるので 出来れば テラス席なんか バツグンにイイ♪

沖縄 北谷のフレンチ カフェ レストラン Zen (ぜん) 
  サンセットを楽しみながら 食事を楽しむ 。

  そんな気分の時に 是非とも お薦めしたい 、、、 海風が気持ちイイよ 。

  料理もイイし ウェイトレスも いい対応してくれるし

  俺の中では いいカフェレストランだなぁ 。 残念なのが 火曜日定休ってトコだけど 。

  梅雨による 雨の心配も無く これから テラス席なんか ほんといいよ ♪



沖縄 北谷のフレンチ カフェ レストラン Zen (ぜん) 
  これから 海沿いのお食事処は 抑えていた方が いいんじゃない??

  沖縄の夏 、、、 やっぱ 海 は いいっしょ ♪  日中より サンセット !! 

  グループで ワイワイ って感じより 大切な方と 御一緒に 、、、 

  って 感じの 店だね (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

  お試しあれ~  (○^C^○)ノ







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room