食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 宜野湾市 › 宜野湾の最強食堂 ナーベーラー(ヘチマ)定食



2008年06月11日

宜野湾の最強食堂 ナーベーラー(ヘチマ)定食

宜野湾の最強食堂 ナーベーラー(ヘチマ)定食
  いつ食べた 食事だろう 、、、

  これは 【 最強食堂 】 で 食べた ナーべーラー(へちま)定食

  沖縄の食材 ゴーヤーは すでに 全国区 だが

  この ヘチマ って まだ 全国的に食べ物という認識は無いんじゃないかなっ?

  ヘチマは アカスリ の為だけに存在するものでは 無~いっ!

宜野湾の最強食堂 ナーベーラー(ヘチマ)定食
  ゴーヤーチャンプルーは どこの食堂でも 置いてるけれど

  ナーべーラー は 置いてないトコも 多々あって

  こうして 食する事が出来るのは 嬉しいね ♪

  【 最強食堂 】 ありがとう ♪ おかげで自炊せずに済んでます 。

  自分で作るより 安くあがるし 自分で作るより美味しい ♪ 今夜も行こうっと 。









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room