食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市曙の食堂  あけぼのラーメン  五目野菜炒め



2008年06月09日

那覇市曙の食堂  あけぼのラーメン  五目野菜炒め

那覇市曙の食堂  あけぼのラーメン  五目野菜炒め

  6月に入って 土日 祝日  早く店を閉める事になって

  なんとか こうして あけぼのラーメン に 行く事が出来ている 。

  ラストオーダーが 多分 PM11:00の この店は

  通常の当店の終了時間だと なかなか間に合わない 、、、

那覇市曙の食堂  あけぼのラーメン  五目野菜炒め
  時間的に 余裕を持って 昨日の晩 、、、 行ってきた 。

  店内には 結構 お客様が入ってる 。さすが あけぼのラーメンン 。

  俺は 比較的空いてた カウンターに座り メニューを決める 、、、

  今夜のメニューは 、、、

  五目野菜炒め  ¥700 であ~る 。



那覇市曙の食堂  あけぼのラーメン  五目野菜炒め

  キターっ  \(◎o◎)/!  五目野菜炒めっ 

  想像してたより  量が多い っ !!

  量が多いと 予測はしてたのだが 予想より 多いっ  Σ( ̄□ ̄∥)

  俺 、、、 全部 食べる事が 出来るのか??  ヤバすっ !!







じゃあ  この 五目野菜炒め を 覗いてみるか  全貌を アップしてみるさっ ♪



那覇市曙の食堂  あけぼのラーメン  五目野菜炒め

  えびっ   えびちゃん










那覇市曙の食堂  あけぼのラーメン  五目野菜炒め

  かまぼこ   中華風の白とピンクの配色のカマボコ










那覇市曙の食堂  あけぼのラーメン  五目野菜炒め

  いか~っ  イカ 美味しいっ ♪










那覇市曙の食堂  あけぼのラーメン  五目野菜炒め

  ピーマン   俺 ピーマンだって 食べれるよっ ( 普通かっ  笑 )










那覇市曙の食堂  あけぼのラーメン  五目野菜炒め

  ニンジン   結構 大胆に入ってるよっ それが嬉しいけどね 。










那覇市曙の食堂  あけぼのラーメン  五目野菜炒め

  キャベツ   やっぱ野菜炒めって言ったら キャベツっしょ !










那覇市曙の食堂  あけぼのラーメン  五目野菜炒め

  な、なんじゃ こりゃ??  ○○○菜  って 感じの容貌だな 。

  ○ は 勝手に埋めてくれ~い 。








那覇市曙の食堂  あけぼのラーメン  五目野菜炒め

  白菜っ  結構 肉厚の部分っ !! きっと 葉っぱの部分は

  他の料理に使ってるのかもね   キムチとかっ !!








那覇市曙の食堂  あけぼのラーメン  五目野菜炒め

  肉~っ  たぶん 牛肉 !

  やっぱ 肉が無いと淋しすぎるだろう  野菜炒めに 肉は必要さ。








那覇市曙の食堂  あけぼのラーメン  五目野菜炒め

  ラスト~っ   たまねぎ っ !!

  結構な量の野菜が使われてる 五目野菜炒めである 。








那覇市曙の食堂  あけぼのラーメン  五目野菜炒め

  かなりの量に 圧倒されてたが

  なんだかんだ 言ったって 俺は 食うときは 食うっ !!

  無理矢理 お腹に 押し込むのさ~

  そして 完食~ っ 




那覇市曙の食堂  あけぼのラーメン  五目野菜炒め

  と いきたいとこだが やっぱ 半分 お持ち帰りっ !!

  恐るべし 五目野菜炒め っ   負けたっ !!

  あの場所で 全部を食べつくすなんて 俺には 無理だっ

  あけぼのラーメン おそるべしっ  五目野菜炒め ¥700  美味しいよ♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room