食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › SASUKE(佐助) 那覇市 居酒屋 若狭付近 食べ放題



2008年06月04日

SASUKE(佐助) 那覇市 居酒屋 若狭付近 食べ放題

SASUKE(佐助) 那覇市 居酒屋 若狭付近 食べ放題
  れとろ居酒屋  SASUKE (佐助) 

  を 知ってる人 居るかなぁ~ ?!

  若狭?(だったかな?) に ある居酒屋だよっ

  なんとそこは 、、、 な、 なんとそこは 、、、

  

SASUKE(佐助) 那覇市 居酒屋 若狭付近 食べ放題
  ¥2500 で ” 食べ放題 飲み放題 ” なのであ~る 。

  しかも 時間が ” 無制限 ” なのであ~る 。

  日頃から お菓子ばっかり食べてる俺は ここぞとばかりに栄養補給 ♪

  友人に誘われて ” 初 ” の この店へ ♪




SASUKE(佐助) 那覇市 居酒屋 若狭付近 食べ放題
  どの 料理を選んでも ¥2500 (お造りを含めたコースは もう少しプラスだった筈  多分)

  しかも 飲み物も 飲み放題 、、、

  時間に制限なし 、、、 ま、 マジかぁ~?

  食べなきゃ ソン じゃん !!

  そんな時は 食うよっ  俺 結構 食うよっ !!



SASUKE(佐助) 那覇市 居酒屋 若狭付近 食べ放題
  まぁ やっぱり 日頃から

  野菜不足の俺は こんな時 野菜食べなきゃ  ね 。

  お菓子の オーザックのシーザーサラダ味は

  所詮 お菓子さっ !!

  やっぱ 野菜は ” ホンモノ ”  食べなきゃ ね 。



SASUKE(佐助) 那覇市 居酒屋 若狭付近 食べ放題
  友人と サラダを頼むと

  決まって トマト を 残すんだよ 、、、

  だから 俺は トマト処理班 。

  ま、キライじゃないからいいんだけどね 。

  あ、 串盛り も 食べたよ これは 2皿くらい頼んだかな?



SASUKE(佐助) 那覇市 居酒屋 若狭付近 食べ放題
  サイコロステーキ も 注文っ

  これも 2皿 くらい 頼んだはずっ !!

  本格派のサイコロステーキとは 比べちゃいけないけど

  この料金設定で よくやってるなぁ~って

  経営者の努力を感じるよ 、、、すげ~っ !!



SASUKE(佐助) 那覇市 居酒屋 若狭付近 食べ放題
  ありゃ?  これ なんだっけ ??

  豚のガーリック炒め??

  なんか 色々頼んだから 忘れちゃった (A ̄ー ̄;)

  友人は 俺が ブログをやってるのを知ってるから

  料理が来ても 写真の為に すぐに料理には手をつけない (笑)



SASUKE(佐助) 那覇市 居酒屋 若狭付近 食べ放題 
  食った 食ったぁ~  満腹じゃ~っ (◎ ̄▽ ̄◎)

  写真には 写せなかった料理達も 多々あり 、、、

  あんまり 写真を撮りすぎても ブログに貼り付けるのって

  なかなか 大変な作業 、、、(A ̄ー ̄;)

  このくらいの写真の枚数が 俺の限界じゃ~



SASUKE(佐助) 那覇市 居酒屋 若狭付近 食べ放題
  ブログを見てくれてる友人に サービスショット !!

  ま、 そんな感じで 栄養補給 エナジー充電しました 。

  レジにて 支払いの時 ドキドキしたけど

  3人で キッチリ ¥7500 でした   安っ !!

  俺は ¥1500 でいいよって言ってくれた優しい友人達でちた 。 




心友達との語らいは 楽しいひと時  そして 明日から又 頑張らねば!! と 自分を奮い立たせる為の時間 。ありがとう 、、、感謝 !!








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room