食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 沖縄風天ぷら (野菜天ぷら) かき揚げ風?しっとり系



2008年06月03日

沖縄風天ぷら (野菜天ぷら) かき揚げ風?しっとり系

沖縄風天ぷら (野菜天ぷら) かき揚げ風?しっとり系
  御客様から ステキな愛を 頂きました 。

  これは  沖縄風の 天ぷら 、、、

  そう 、、、なんでも ごちゃまぜの 『 野菜天ぷら 』 です 。

  これが また 美味しいんだよなぁ~

  野菜天ぷら 、、、 空腹時には たまりませぬ 、、、

沖縄風天ぷら (野菜天ぷら) かき揚げ風?しっとり系
  スタッフ 皆 で いただきました 。

  スタッフ写真は 撮ってないけれど

  スタッフの満足度 、、、 かなり 高いです 、、、

  だって みんな お腹すいてるからね~ 。

  差し入れ ありがとうございました  ほんと 美味しかったです ♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room