食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ハーゲンダッツ セレブアイスクリーム 弟に感謝



2008年05月30日

ハーゲンダッツ セレブアイスクリーム 弟に感謝

ハーゲンダッツ セレブアイスクリーム 弟に感謝
  本日 我が弟が カットで来店してくれた 

  いつも 当店をごひいきに ありがとう  いい弟だよっ !!

  こんな俺とは 似ても似つかない ほんといい弟なんだ マジでっ!!

  弟だけでなく 姉も 兄も 父も 母も  皆 人間性が素晴らしい 。

  って 身内を アゲ↑アゲ↑ するのもおかしいけど マジそう思う 。

ハーゲンダッツ セレブアイスクリーム 弟に感謝
  弟は いつも 来るたび 何か 持って来てくれる 、、、

  こんなに貰っていいのかぁ~  ちゃんと 奥さんにも買ってあげてるかぁ~?

  なんて 心配してしまうほど 多くの ” 愛のカタチ ” を いつも貰ってる 。

  ありがとうね 、、、 ブログなんて 見ない弟だけど ここで 礼を言わせてもらうよ 。

  いつものように アジュバンシャンプーも お買い上げ ありがとう♪



ハーゲンダッツ セレブアイスクリーム 弟に感謝
  この 弟 、、、 9歳 下 で  歳が離れてるせいか

  一度も 、、、 ほんとに一度も 兄弟喧嘩なんか した事ないんだ 。

  ま、 弟が 小学校3年生くらいの時に

  すでに 俺は 沖縄に居なかったってのもあるかもしれないが

  大人になって出会って  こんな風に成長したんだなぁと 兄として感激してる。



ハーゲンダッツ セレブアイスクリーム 弟に感謝
  小学生だった弟が 次に会った時には 大人になってたって

  不思議な感じなんだけど 今は しっかり大人だねっ

  あの頃の 面影が 微妙に残ってるかどうかって 感じ 、、、

  俺に 似ずに成長してくれて 両親とも 

  子育てや 教育が ラク だっただろうなぁ~ って思うよ 。



ハーゲンダッツ セレブアイスクリーム 弟に感謝
  顔立ちが 似てるかどうかは 兄弟だから

  よく解からないんだけど スタッフから見たら

  似てるって言うね 、、、

  俺から見たら ( そうかぁ~? ) って 感じだけど

  外見は ともかく 中身 は 全然違うよ  弟が おりこうだ  間違いない 。



ハーゲンダッツ セレブアイスクリーム 弟に感謝
  そんな 弟が持って来てくれた ハーゲンダッツのアイスを

  店が終了して 頂いてる時の至福感 、、、

  あ~ なんとも言えんなぁ~  こんな セレブアイスなんて

  手が出ないよ~  ほんと ありがとうね 感謝 。

  脳天に響くほどの パンチが効いた 美味しさだったよ  ありがとう 。



スタッフ写真は 撮ってないけれど 皆 喜んでたよ~  ありがとう ありがとう 感謝~  おおきに~ (○^C^○)ノ 







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room