食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › ティダ カフェ 那覇新都心のカフェ 癒しの空間



2008年05月20日

ティダ カフェ 那覇新都心のカフェ 癒しの空間

ティダ カフェ 那覇新都心のカフェ 癒しの空間
  今日の夜は 心友 Y君と

  毎月一度の ノンアルコール会だった 。

  毎月 仕事の話をする 至ってマジメな会だ 。

  冷静に話し合うからこその ノンアルコール会なのだ 。

  俺達のビジネスの話しに アルコールは無用だ 。

ティダ カフェ 那覇新都心のカフェ 癒しの空間
  友人との ディスカッションに選んだ カフェは

  新都心の ティダ カフェ 。

  ここは モーニングで 利用した事はあったんだけど

  昼の ランチタイムは 女性客で ごった返してるので

  なかなか 足が向かない カフェだ 、、、



ティダ カフェ 那覇新都心のカフェ 癒しの空間
  夜なら 昼より すいてるだろう 、、、という予測で

  友人と ティダ カフェ に 行ったのだが 、、、

  う~ん  夜も 結構 お客さん いっぱいだね~(A ̄ー ̄;)

  やはり 人気店 、、、 恐るべしっ !

  そして 女性比率 約95%  それも 又 恐るべしっ !!



ティダ カフェ 那覇新都心のカフェ 癒しの空間
  それでも 鈍感力で 俺達 オッサン 2人は やや長居したさ 。

  パスタを味わうというより 仕事の話しがメインだからね 。

  周りの状況も気にせず 仕事の話しをするさ 。

  お互いモチベーションをあげる為の ディスカッション 、、、

  明日 又 前に進む為の 月に一度の 大切な会さ 。



さ~ 来月は どこのカフェに行くのかなぁ~  店は友人まかせで それに従うのであ~る 。

友人も 経営者 、、、 同じ苦しみ 同じ喜びを知っている 経営者仲間 。

業種は違えども 基本は一緒 、、、 彼が前に進むから 俺も負けじと進むのさ 、、、 

一生のライバルだからね 。 いつも 刺激をありがとう  友人 Y君  (○^C^○)ノ 









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room