食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › テッポウユリ 沖永良部 ” 愛のカタチ ” 香り共有



2008年05月10日

テッポウユリ 沖永良部 ” 愛のカタチ ” 香り共有

テッポウユリ 沖永良部 ” 愛のカタチ ” 香り共有
  この テッポウユリ 、、、 御客様から頂きました 。

  俺は 花を購入する事がほとんどなく 

  買うとするなら 観葉植物ばっかりなので

  こうして 花を頂けるのは 嬉しいですね~ 感謝です 。

  今は こうして 自宅に置いてますが 今日 店に持っていきます 。

テッポウユリ 沖永良部 ” 愛のカタチ ” 香り共有
  この テッポウユリは 沖永良部産 らしいです 。

  御客様の知人の沖永良部の方から頂いたらしいです 。

  こうして おすそ分けを頂き 幸せです 。

  この幸せを 独り占めするのは勿体無いので

  店に飾って スタッフ そして 御客様と 共有したいと思います 。




素敵な ” 愛のカタチ ” を ありがとうございました 。 感謝です 。

おかげさまで当店に 素敵な空間が出来ます 、、、 香りだけで 心が癒されます  ありがとうございました 。







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room