食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ファミチキ サンドイッチ 愛 頂きました 感謝



2008年05月09日

ファミチキ サンドイッチ 愛 頂きました 感謝

ファミチキ サンドイッチ 愛 頂きました 感謝
  今日 御客様から ” 愛のカタチ ” を 頂いた 。

  これは 個人的に頂きましたっ ♪

  一日一食しか食べてない俺には かな~り嬉しい ” 愛 ” だ 。

  嬉しいね~ ♪  支えられてるね~ ♪ ツイテルね~ ♪

  特に今日はレッスン日 ( シャンプーチェックの日 ) だったから なお 嬉しい♪

ファミチキ サンドイッチ 愛 頂きました 感謝
  レッスンは 深夜 0時 まで続くから お腹がすくんだよね~ 。

  俺は レッスン日でも やはり 基本は 1食 、、、

  だから レッスン前に 軽く食事している スタッフと一緒に食べる事は無く

  いつも スタッフが食事してる間は 外でタバコを吸ってたり みーはんじゃーしてたり

  食べない事が 当たり前になってるんだ 。



ファミチキ サンドイッチ 愛 頂きました 感謝
  でも 今夜は 食にありつけた~ ♪ Lucky ♪  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  サンドイッチに ファミチキ ♪ 

  どちらも美味しかったです  ありがっちゅ~ です ♪

  御客様の ” 愛 ” が 貼り付いてる 差し入れだもの

  自分で購入するより 美味しく感じるね~  ありがとうございました (○^C^○)ノ








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room