食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › タコス ケーキ パン 缶コーヒー お菓子 差し入れ



2008年05月02日

タコス ケーキ パン 缶コーヒー お菓子 差し入れ

タコス ケーキ パン 缶コーヒー お菓子 差し入れ
  たくさんの ” 愛 ” を 頂いてます  いつも 感謝です。

  今日も 素敵な 愛のカタチを 頂きました 。

  そのモノに 貼り付いた ” 気持ち ” とか ” 心 ” が 何よりも 嬉しく思います 。

  スタッフも 御客様から必要とされている自分を感じるから 

  やっぱり 美容師としてのモチベーションが上がります。

タコス ケーキ パン 缶コーヒー お菓子 差し入れ
  久々に 来店してくれた 御客様でしたが 

  元気そうな笑顔に出会えて 嬉しかったです 。

  ブログを通して やりとりしてるなら 元気かどうかとか解かるんだけどね~

  でも リアルに会えて元気そうだったので 何よりです (*^o^*)

  こんな 美味しそうな差し入れを ありがとうございます ♪



タコス ケーキ パン 缶コーヒー お菓子 差し入れ
  しっとりしたチーズケーキと チョコケーキ 。 どちらも 美味しかったです ♪

  ← 地図は頂いたケーキを置いてる カフェ? の場所です 。

  頂いた ” 愛 ” は営業後に食べる事が多いんだけど

  どーしても お腹がすいて 我慢できなかったので

  ついつい営業中 スタッフの誰よりも先に食してしまった俺でした(笑)



タコス ケーキ パン 缶コーヒー お菓子 差し入れ
  そして これは スタッフの MI NO RI さん の 友人が

  持ってきてくれた ” 愛 ” です 。

  パッと 持ってきて パッと 立ち去って行きました 。

  お礼の言葉も ギリギリ 言えたって感じ くらいに

  本当に ササッと 立ち去って行きました 。



タコス ケーキ パン 缶コーヒー お菓子 差し入れ
  頂いた 差し入れは パンでした ♪ 手に取った時は 温かかったです 。

  ” 愛のカタチ ”  ありがとうございます  感謝です ♪

  その温かい時に 食べるのが理想的なんだろうけど

  なかなか 食事を取る時間が 作れないので すぐには

  いただけなかったけど  やっぱり ” 愛 ” が 貼り付いてて 美味しかったです。



タコス ケーキ パン 缶コーヒー お菓子 差し入れ
  あ、 これは スタッフの RI NA さんの友人が

  持って来てくれた タコス です っ ♪

  その友人は お母さんと来てくれてました 。

  その彼女は 最近 ウチに御客様として来てたので

  この日は 差し入れだけ 持って来てくれた感じです 。



タコス ケーキ パン 缶コーヒー お菓子 差し入れ
  新スタッフの MO TO HI RO さんも いい笑顔だね 。

  ちゃんと お礼は言えたかな?

  俺は 外の車で待つ RI NA さんの友人のお母さんとも

  ゆんたく & お礼を言いに行ったよん ♪ はい、 ゆんたくが好きな俺です 。

  ” 心 ” の 貼り付いた タコスは 美味しかったです ありがとうございました 。



タコス ケーキ パン 缶コーヒー お菓子 差し入れ
  あ、 個人的に こんな ” ビタミン愛 ” を 頂いたりもしてます。

  コーヒー好きな 俺にとっては ピンポイントに嬉しいです 。

  ちょうど コーヒーが飲みたかった~って 時に 目の前に コーヒーがあったら 

  やっぱ  いい笑顔が自然に出ます(笑)  

  ありがとうございます ♪ 素敵な ” 愛 ”  ありがとう ♪



タコス ケーキ パン 缶コーヒー お菓子 差し入れ
  そして 更にこういった  ” 愛 ” を頂いて

  それを持ち帰って 家で夜食として頂いてます 。

  スナック菓子好きな 俺だけど 人から頂くモノは

  自分で買う お菓子と違ってたりするから 新しい発見があったりする 。

  このふたつのお菓子 、、、どちらも ” 初 ” でした 。



タコス ケーキ パン 缶コーヒー お菓子 差し入れ
  どちらも 美味しかったけど この 海苔が付いてる

  『 のり天うま塩味 』  (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン  美味しかった 。

  食感も あのカリカリ感 ガリガリ感 バリバリ感  美味しく感じるね 。

  どこのコンビニに売ってるんだろう 、、、 ファミマ かな?

  今度 見つけたら 自分でも買ってみようっと 。 チョコも美味しかったなぁ♪



そんな感じで 俺個人も たくさんの ” 愛 ” で 囲まれてるし  スタッフも 多くの愛に支えられてます 。 

いつもいつも 当店を見守って下さってる方 全員に感謝 ですね  ありがとうございます 。

今後も もっともっと 御客様のご期待に沿えるような 技術の勉強 そして人間性の向上をめざして自己啓発します 。 

もっと もっと 今まで以上に 御客様の満足度を高めていけるような 僕らでありたいし そうならないといけない 。

僕らの 学び は まだまだ 続きます 、、、 御客様の 愛に 応えていきたいですね ♪ 感謝~っ ♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room